芸能

てんちむ|銀座クラブはどこで会員になる方法は?勤務日はいつかも

てんちむこと橋本甜歌こと「てんちむ」さん。

炎上して賠償金や返金対応などにより、タワーマンションを出て、食費も月30万が月1万とかの凄い転落ぶりで、めげずに頑張って活動しているのは、凄い精神力です。(いいのか悪いかは置いておいて)

破産寸前の状態を回避するために

銀座(CLUB NANAE)

六本木(バーレスク東京)

で働くということをニュースサイトでみました。

今回は銀座(CLUB NANAE)の店舗はどこで、何をするのか?いつなら会えるか?情報をもとにまとめてみました。

てんちむが働く銀座のお店はCLUB NANAE(平日夜のみ)

余裕のない経済状況を回避するために、銀座のCLUB NANAEにて働くことを決めたようですね。

てんちむさんはまだ26歳なので、まだまだ銀座のクラブで通用しますし顔もスタイルも良いのでお客さんウケも良さそうですよね!

てんちむさんは昼間は動画撮影・編集、平日の夜は銀座(CLUB NANAE)で働き、夜は六本木で働くといっています。

なので銀座のクラブで働くてんちむに会うには、平日の夜にお店にいくと会えるということになります!しかし、平日といっても平日で毎日働くのかは不明なので、SNSでなりでチェックして目星を付ける必要があります。

勤務日について

11月16日以降に勤務スタートということですので、11月16日以降にお店に行けば会えそうです。

しかし働くのは平日だけなので注意が必要です。

銀座CLUB NANAEは完全会員制のクラブ

銀座のCLUB NANAEは完全会員制の高級クラブ。

2018年の6月27日にOPENした比較的新しいお店で、1階〜3階までがお店というかなり大きな店舗ということがわかります!

てんちむさんがどんなツテでこの店で働くことになったか、確実なことは分かりませんが、人気を見越してか完全会員制のクラブを選んだといえそうですね。

SNSや各メディアにも知られているという唐沢菜々江ママのプロデュースしたお店ということで、同じSNS界隈で人気のてんちむを引き込んだという可能性もありそうです。

集まるのは、VIPな人やお金持ち・業界人だと思われるのでもしかしたらここで結婚相手も探そうという考えもありそうですね。

どうすれば会員になれるの?

どうすれば会員になれるのかということですが

方法は基本的に2つあります。

1,人の紹介で会員になる(正規ルート)

2,電話で問い合わせ

3,来店してみる

基本はこの3点です。

会員制の店と知らずに入るのもありです。会員制なので「申し訳ありません」という案内もあれば「今は空いているのでどうぞ」という形で入れてくれることも会員制のお店ではあることらしいのです。

特に今はお客さんも減っていることですし、入れてくれる確率は前よりも高いといえるかもしれませんね!

会員制のメリットは、質のいいお客さんを選べること。リピート客だけで十分に利益を得られることにあります。

変なお客さんが来てリピーターが来なくなることは避けたいので、もしアポ無しで行くなら、キチンとした清潔な格好で行ったほうが入れてもらえる可能性は少しでもあがりそうですね!




アクセス(場所)や営業時間は?

営業時間は20時〜24時の4時間
定休日:日祝
電話番号:03-6264-5989
住所:東京都中央区銀座8丁目6-9 UTATANESHIGEビル 1階〜3階

お問い合わせは24時間承っているということですが、問い合わせフォームもあるのでそこから問い合わせしてみてください。

料金について

料金はセット基本価格で4万円(指名料なし)です。(ホームページ記載あり)

HPを見た感じではドリンクは2万円からと、かなりの金額がするので一回いくだけで10万円近いお金は必要になりそうです。

一般的な銀座クラブの金額相場は3万円〜4万円になっていますので、そこから考えると高すぎるということはないといえます。

しかし、てんちむさん目的などで、指名をしたい場合は別途指名料がかかりますので注意が必要になります。

まとめ

あのてんちむさんが働くという銀座のクラブNanae。

完全会員制のお店なので、行った人すべてがてんちむさんに会えて接客してもらえませんが、ここで働いているということが分かれば嬉しいですよね!

仮に店に入れなくても、変なことはしないよう注意してくださいね!