テレビ・ドラマ

伊藤千凪海(ちなみん)の可愛い画像!身長年齢は?プロゲーマー年収も

曜のダウンタウンに出ていた、伊藤千凪海さんという方が話題になっています。

伊藤千凪海さんこと「ちなみん」は、プロゲーマーであり、Uー18の日本代表に選出された経歴を持つ元水泳の選手だった!さらにとても可愛いというスペックのお持ち主です。

そんな伊藤千凪海さんこと「ちなみん」について

可愛い画像集(インスタから)

身長や年齢などのプロフィール

プロゲーマーの年収

といった点について書いていきますね。

伊藤千凪海(ちなみん)の年齢身長などプロフィール

伊藤千凪海(ちなみん)さんはどんな人なのか?以下にプロフィールなどをまとめてみます。

名前:伊藤千凪海(いとうちなみ) ※本名です
愛称;ちなみん
生年月日:1993年12月3日 27歳(2021年5月現在)
出身地:東京都
趣味:海外旅行 天体観測 海外サッカー観戦
特技:水泳 ピアノ ベンチプレス
学歴:八王子高等学校 日本体育大学
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:キャスター 元プロゲーマー
リポーター/ゲーマー/イベントMC

伊藤千凪海という珍しい名前ですが、本名とのことです。

これだけ分かりやすい名前もないと思うので、同級生たちはみんな芸能活動されているのも気づいていますよね。

可愛い顔して日本体育大学を出たりのアウトドア派。しかも水泳の実力はかなり高いみたいで、Uー18の日本代表に選出された経歴をもちます。

2018年の記事にはなりますが、2019年度末をもって解散したCHARLIE’S SPICEで活動していた時の内容になります。

毎日夜の21時から深夜2時くらいまで練習+週に4回のチーム活動があるとコメントされています。

基本的にはシューターであり、エイムが求められるゲームしかしていない。

プロとして活動するにあたりガッツリ活動していたのが分かりますよね。

水泳と違いチーム戦なので、戦い方の違いには面白みも難しさも感じたと言われています。様々な経験を積む上で実力を磨いていったといえます。

最新SNS

最近になってユーチューブを始めたようですので興味あれば見てみてください!

他にもインスタグラムや、ツイッター、テイックトックもあります。

伊藤千凪海(ちなみん)の画像一覧

インスタグラムを見るととても可愛い画像が何枚も投稿されています。

一部投稿しますのでもっと見たい方はインスタグラムを覗いてみてください!

カップサイズも気になりますが、特に公表はされていません。
パッと見でもDくらいはありそうですよね!




伊藤千凪海(ちなみん)の年収は?

今はプロゲーマーとしてではなく、活動されている伊藤千凪海さん。

今はもう年収の参考にはならないかもですが、プロゲーマー当時はどのくらい稼いでいたのか?と気になる人もいるかと思い書いてみます。

プロゲーマーといえどもかなり幅があるみたいで

平均で450万円、トップ選手は1億円を超える人もいる

という事が調べていく内に分かりました。

プロゲーマーという職業自体が新しく、この仕事一本で食べていける人のほうが少ないみたいですね。

なのでプロゲーマー+他の職業という形で、「二足のわらじ」生活をしている人が多いんだとか!

どこの世界でも同じですが、トップにいる選手はかなり優遇されているみたいですね!夢があるとも言えますがリスクも相応にある職業といえます。

まとめ

ちなみんこと伊藤千凪海さんについて書いてきました。

年齢もまだ20代後半であり、最近SNSも始めましたのでユーチューブでゲーム配信とかすれば一気に知名度も登録者も増えそうです。

イベントMCもこなすくらいですから喋りには自信もありそう!

これからドンドン人気が出てきそうな人ですね。