テレビ・ドラマ

アメトークはホトトークに改名?番組名は何で今後はどうなる【雨上がり決死隊】

雨上がり決死隊が解散ということでニュースになっていますね。

ネットでは長らくファンだった人からの悲しみの声が多く目立ちます。

長く期間も空いてしまい、完全に別々の活動をしていた二人となりますので、なるべくしてなったという感じでしょうか。

雨上がり決死隊の代名詞とも言うべきアメトーークですが、宮迫さんがいない中でも蛍原さんが踏ん張り番組を守ってきました。

雨上がり決死隊が解散ということで、今後はアメトーークという番組はどうなるのか?解散後は「ホトトーク」でスタート?

この記事で今後について予想していきますね!

番組名をホトトークに改名で活動継続?

もうこれからは雨上がり決死隊というコンビではないので、番組名はアメトーークである必要がなくなります。

蛍原さんだけで行くなら「ホトトーク」という風に番組名を改名するのではないか?ということが予想されます。

ホトトークって結構自然な感じだし、今までいなくてもやってこれたわけでしばらくは継続しそうですよね。

ニュースでは報じられていますが、宮迫さんはユーチューブを蛍原さんはテレビを中心に活動していくとされています。

宮迫さんもテレビ復帰するなら「アメトーーク」といっていただけに悲しい結末になってしまいました。

雨上がり決死隊が解散の経緯は?

解散発表のあった8月17日午後8時から、吉本興業のYouTube公式チャンネルとABEMAで、「アメトーク・特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を配信して解散にいたった経緯を話すとされています。

宮迫さんとしてはこんな形ですが、アメトークという場に参加できラストを飾れるのは少しだけ報われたと感じるかもしれません。

ふたりともそれぞれの形で踏ん張ってきただけに、最後の最後で二人のやり取りを見たい人は多くいるはず。

結構な人が注目するニュースになっているといえます。