エンタメ

てんちむ|六本木の店バーレスク東京の場所はどこ?料金やシフトは

てんちむこと橋本甜歌さんが、六本木の店で働くということがニュースになっていますね!

そんな六本木の店はバーレスク東京というお店になります。

働くだけでニュースになるくらいの知名度を持つインフルエンサーのてんちむさん、そんなお店はどんな所なのかいうと、一言でいうとエンターテインメント施設です。

勤務形態には進化系ショークラブと書いてありますので、主にダンスをして自分をアピールして色々な業界人に目をつけて貰える場所です。

そんなバーレスク東京を楽しむために、料金やアクセス場所・てんちむさんのシフトについて書いていきますね。

バーレスク東京とは

バーレスク東京とは東京の六本木にあるエンターテイメントショークラブです。

普段活躍の場がない人や、普段はOLなどで働いていて夜の空いた時間に活動してアピールをしたい人に、支持をされている場所のようですね!

ダンサーなどの職業で働いていて、施設設備やサポートもしっかりしていることから最高のサービスを提供してくれる環境にあります。

ダンサーや芸能の卵という人が多く働いていて、今後凄い人気が出る人もいそうなのがバーレスク東京の特徴といえそうです。

バーレスク東京に関して、調べればかなりの数の情報が出てくるので、知る人ぞ知る人気スポットということがわかります。

バーレスク東京のアクセス方法や場所は?

住所は、東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB2Fになります。

日比谷線の六本木駅より徒歩2分くらいの位置にありますので、アクセスは抜群といえます。

外資系企業も多いエリアなので、日本人が好きなものというより少し海外よりのエンターテインメント施設が多くある場所です。

このバーレスク東京もそんな側面のあるお店と言えますね!

バーレスク東京の予約方法や料金・営業時間について

営業時間は18時半〜翌1時(月〜日)までで、入場も最大4回に分かれて行われます。

1,入場18時半〜(19時からショー開始です)
2,入場20時半〜(21時からショー開始です)
3,入場22時半〜(23時からショー開始です)
4、入場24時半〜(25時からショー開始です)

料金は計6種類ありまして、24時半入場の会は全プラン1,500円安い料金での案内になります。

プラン 料金 備考
ノーマルプラン 5,500円 1ドリンクつき
飲み放題プラン 7,000円 飲み放題
ド迫力プラン 6,500円 ステージ最前列確約+1ドリンク+10RION+光る棒
ド迫力飲み放題プラン 8,000円 ステージ最前列確約+飲み放題+10RION+光る棒
推しシートプラン 7,500円 1ドリンク+光る棒+プロマイド付き+推しのキャストが予約席側のみの出演
推しシート飲み放題プラン 9,000円 飲み放題+光る棒+プロマイド付き+推しのキャストが予約席側のみの出演

予約はこちらから出来るので興味ある人は予約してみてくださいね。




てんちむのシフトは?いつなら働いている?

てんちむに会いたいなら、土日に行きましょう!

平日は銀座のクラブで、土日はバーレスク東京で働くと発信もしていました!

上記の投稿は10月28日(水)ですが、11月16日から銀座の店での勤務もスタートするので11月16日以降は土日勤務でスタートすると思われます!

11月21日、22日のどちらかは少なくともいると思うので、狙い撃ちで予約しておくのも手ですね!(まだ予約可能です)

まとめ

てんちむが六本木のバーレスク東京で働くということで、てんちむ目当てのお客さんが増えそうですね!

銀座のクラブと違い、バーレスク東京は予約可能ですので会いたい人は確実に会えると言えます!シフトなどはてんちむのSNSやバーレスク東京のサイト上でヒント公開あるかもです。

なので予定しているがあれば一度調べてみるといいかもですね!