芸能

藤本大介プロデューサー|出身大学や年収顔画像は?(ニッチェ近藤・夫旦那)

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(37)さんが結婚を発表されました。

お相手はフジテレビ系バラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』の番組プロデューサーである藤本大介さん!

突然の発表に驚きですが、この番組プロデューサーである藤本大介さんはどんな人なのでしょうか?

藤本大介プロデューサーの顔画像は勿論、出身大学や高校などについて話していきます。

藤本大介プロデューサーの顔画像やプロフィール

フジテレビ・藤本大介プロデューサーについて分かる範囲のデータをまとめました。

名前:藤本大介(ふじもとだいすけ)
年齢:38歳
担当番組:さんまのお笑い向上委員会、マツコの部屋
年収:約1000万〜1500万

プロデューサーの年収はとても高いと言われています。

テレビ業界自体、とても年収が高くフジテレビの平均年収は1482万円程になると言われています。

テレビプロデューサー全般を見ても1000万円〜1333万という事なので、フジテレビは少し頭が抜けているという感じです。

これだけ稼いでいれば家庭を持っても安心ですが、番組プロデューサーはその分激務なので、どれだけサポートしあえるかというのは大事です。

1年の交際期間を経てということなので問題はないと思いますが!

大学高校はどこ?

藤本大介プロデューサーの高校や大学などの学歴は?

という感じで気になりましたが、特にこれといった情報は出てきていません。

藤本大介さんの職業である番組プロデューサーは、特別な資格も免許も必要ありません。

番組プロデューサーも、通常の会社員同様にテレビ局や制作会社に入社してステップアップしてなっていくものです。

1,AD(アシスタントディレクター)

2,D(ディレクター)

3,P(プロデューサー)

誰でもということはないですが、ADやディレクターを10年以上経験してからプロデューサーになることが多いみたいですね。

やはりプロデューサーという番組すべての責任を負う立場には、それなりの経験や地道な努力が求められます。プロデューサーという責任ある立場になる前にテレビ番組が出来るまでの流れを充分理解しておく必要が有るということですね。

経験・実績・信頼を積んだ人なので、自然とプロデューサーは30代後半の人が多くなります。

まとめ

顔画像を見ると分かりますが、とても人柄も良さそうで好感がもてます。

番組プロデューサーということで努力もしてきていますし、お笑い芸人の仕事もよく理解しているでしょう。

年収も1000万円超えで金銭面での苦労はなさそうです。

相方の江上敬子(35)さんも2015年に一般男性と結婚して、2020年9月5日に第1子の長男を出産したばかりでおめでた続きです。

おめでたい話題が続くのはとても良いことですね。