芸能

有吉と夏目三久の自宅はどこで家賃は?広尾のマンションで特定か

有吉弘行(46)と夏目三久(36)が結婚という事ですが気になるのは二人はどこに住んでいるの?というところですね。

二人共知名度も高いのになぜ結婚までデートの目撃とかなかったのか?記者は張っていたはずなのになぜと思いましたが、どうやら近くの隣接しているマンションに住んでいたという情報があります。

隣接マンションでほぼ公道に出なくてもいける専用通路みたいな連絡通路経由で行き来できるので、記者も無断で入れませんし調査しようもありません。

そんな二人の住んでいるマンションは広尾ガーデンヒルズと言われています。家賃やどこにあるかをお話していきますね。

有吉、夏目の自宅マンションは広尾?家賃は70万円?

有吉弘行さんと夏目三久アナが住んでいる場所は広尾にある「広尾ガーデンヒルズ」ではないかと話題になっていますね。

この広尾ガーデンヒルズは、東京メトロ日比谷線の広尾駅から徒歩6分のところにあり、約70,000㎡という広大で緑豊かな敷地を有しています。

そして、東京の中でも最高級の中古ビンテージマンションと言われていて、歴史ある森に囲まれていて都心ながら自然を感じることも出来るのがポイント。

また、管理状態もよくセキュリティにも優れています。

売買に出せば億単位で、賃貸でも数十万円の家賃という高額物件なのに入居希望者が後をたたないそうです。

※2021年4月現在、6部屋空いているそうです。

近隣には赤十字社医療センター、ブランド産婦人科として有名な愛育クリニックもあり医療の面、出産・子育ての面でも安心といえます。

これだけ充実していている環境からか、家賃が高いながらも広尾ガーデンヒルズ内で住み替えをする人が多いのも納得ですよね。

マイナス点があるとすれば、築38年と築年数が多くなっている事で老朽化しているという点ですかね。

広尾近辺での目撃情報あり

という事で二人共、広尾内での目撃情報がありますね。

バンバン見られている訳ではないけど、売れっ子芸能人で忙しい二人ですからいつもいる時間はバラバラなんだと思います。

しかし報道もありオープンになったので、広尾周辺で二人を見る日も近いでしょうね。

広尾エリア在住の芸能人は誰?

広尾には多くの芸能人が住んでいると言われていて、あの竹内結子さんも広尾ガーデンフォレストのH棟に住んでいたのでは?と言われています。

今現在、広尾に住んでいると噂されているのは以下の芸能人です。

福山雅治

宮沢りえ

星野源

新垣結衣

夏目三久

小島慶子

有吉弘行

住んでいるのは売れっ子芸能人以外にも多くいます。

数十万円の家賃を払える人となると、親が金持ちかもしくは医者や会社経営者など高給をもらっている人ばかりでしょうね。

つまり一般の人には入ることも住むこともできないマンションになります。

まとめ

有吉弘行さんと夏目三久アナが住んでいるマンションとして広尾ガーデンヒルズを紹介してきました。

築38年と築年数もかなり経過しているものの人気なのは便利さや機能性、セキュリティに定評があるからでしょうし、医療の面で安心出来るのもポイントですよね。

今後わざわざ分けて住む必要もないので、一部屋にまとめて暮らしていくと思われます。