芸能

有吉と夏目三久いつから交際関係で真相は?匂わせはSNSであった?

4月2日に有吉弘行(46)と夏目三久(36)の結婚が発表されました。

以前から囁かれていた二人なので、いつから交際していたのか気になるところです。

この二人は2016年に<有吉の子供を夏目アナが妊娠>というスクープが流れましたが、直後に双方の事務所が否定して相殺されました。

実際この頃から怪しく交際関係にあったのでは?という意見も目立ちますね。

この記事では、そんな二人の真相。交際はいつからで匂わせは過去にあったのか?についてまとめてていきますね。

有吉弘行と夏目三久はいつから交際していた?

2016年から交際関係にあった!という情報が日刊スポーツから発表されました。

二人の急接近となった背景には11年4月にスタートした『マツコ&有吉の怒り新党』での共演があり、ちょうど放送開始から10年となります。

なので出会って10年ということもあり、交際期間は5年以上ではないかという見方もあります。

なので、2016年には否定をしましたが実際には交際していたと言われています。

そもそも、有吉さんがよくテレビに出るようになったのは、2007年8月23日の『アメトーーク!』がきっかけだと言われています。

「あだ名芸」+「毒舌キャラ」が受けてのし上がりが始まり、2011年には「テレビ番組出演本数ランキング」で1位を獲得しました。

夏目アナも過去にスキャンダル写真が原因で、出演回数が激減し退社した経験もある人物。「一発屋」として言われ一度は落ちた有吉さんですが、そののし上がっていく姿に夏目アナも惹かれたんでしょうかね。

2016年に交際・妊娠情報があったが否定

夏目アナが復活をかけて頑張っている中で有吉さんと交際したという記事がでるとマズいと思い、芸能界の実力者がスクープを消したという説もあります。

その芸能界の実力者とは、夏目アナが所属している事務所の田辺エージェンシーの田邊昭知(設立者)社長と言われています。

当時はその田邊社長の意向を大事にして、否定せざるを得なかった関係ですが、有吉と夏目はさまざまな困難を乗り越え5年かけて結婚に結びつけたと言われています。

有吉弘行と夏目三久は過去に匂わせも?

有吉さんと夏目アナですが、過去に匂わせを思い起こさせるものは確認出来ませんでした。

しかし何よりも夏目アナのこの笑顔からみて分かる通り、有吉さんが好きなのが伝わってきます。

この番組た『マツコ&有吉の怒り新党』を見ていた人からしてみれば、やっぱりな〜と言う展開のようですね。

そのくらい二人の関係性が近く見え、仲良さそうに見えていたということ。カメラ以外での二人が気になりますね。




有吉弘行と夏目三久の子どもはいる?妊娠は?

2016年に、夏目アナの妊娠と結婚が報じられたがそれは誤報であると報じられています。

そもそもなんでこんな記事が出たのか分かりませんが、夏目アナは妊娠はしていし子どもはいないと言わざるをえません。

というのも夏目アナのテレビ出演歴として、はくがぁる(2016年〜2017年)Chouchou (2017年〜2019年)とテレビ出演されていますし、空白期間も確認できません。

なので今現在は妊娠しているかもしれませんが、子どもはいないと言えそうです。

まとめ

有吉弘行(46)と夏目三久(36)が結婚と芸能界のビックカップルが生まれました。

2016年に報じられた妊娠説は誤報の可能性が高いですが、いま妊娠している可能性はあります。

結婚、妊娠と続けば夏目アナは仕事をセーブしていくと思いますが、何より体を大事にして行動してほしいですね。