お笑い

ほしのディスコとプロゲーマー伊藤千凪海(ちなみん)の関係で炎上の理由や原因は

お笑いコンビ、パーパーのほしのディスコさんと、プロゲーマーである伊藤千凪海(ちなみん)さんをめぐり炎上しています。

炎上している理由としては、5月26日に放送された「水曜日のダウンタウン」での企画に原因があります。

ほしのディスコさんは付き合いたいと思い参加するも、企画自体が女性を軽んじているということで炎上しています。

主にどういった事が原因で炎上したのか

ほしのディスコさんと伊藤千凪海(ちなみん)さんと、一番の被害者?であるポンループのアミさんについて今回の記事で書いていきます。

「水曜日のダウンタウン」の企画内容とは?

5月26日放送の「水曜日のダウンタウン」では

「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人ができる説」として、パーパーほしのディスコが好きな女性に順番に電話し、愛を告白していく企画を放送しました。

コメントを見ていると不快感を覚える人が多くいたのが分かります。

確かに女性に失礼ですよね。大して知りもしない好きでもない人に告白しているようなもので付き合った先のイメージが持てません。

こうやって選ばれた女性はどんな気持ちか想像できれば、こんな企画はやろうと思わないはずですよね。

振られ振られ伊藤千凪海(ちなみん)さんに戻る

ほしのディスコは桜井日奈子や女優の冨手麻妙、芸人の河邑ミクらに告白するも振られ続け、やっとデートにこぎつけたのはプロゲーマー伊藤千凪海(ちなみん)さん。

伊藤千凪海さんことちなみんは

「真剣に考えてくれるなら考えたい」と発言してほしのディスコを振りました。

まぁこういうのも当然であり、ちなみんが真剣に考えてくれたからこその発言ですよね。

そしてその後にポンループのアミに告白すると、まさかの回答がありました。

ほしのディスコが好きだったポンループのアミ

実はポンループのアミは、パーパーのほしのディスコの事が好きだったと言うのが分かりました。

アミを自宅近くの神社に呼び出し、「いつも明るいアミちゃんが太陽みたいで癒やされるなって思って、ぼくとつきあってください!」と告白。

するとアミは「なんか聞きましたか?幸さんからとか…」と、先にほしのが告白した薄幸から何か言われたのか?と質問し「言いますけど、なんかその、幸さんにディスコさんが好きって相談をしてたんです」と同居する薄幸にほしのへの好意を伝えていたことを明かした。  これにほしのは「え?どうしよう!」とビックリ。

だがそれから1週間が経過し、やはりプロゲーマーの女性とのデートを選び、再告白するも結局ふられてしまう。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a79ed331de461d8f814774bac2fc774aa555f89e

つまり、一度は交際保留のような関係になったけど、プロゲーマーのちなみんの事が忘れられずに告白をするも玉砕したということですね。

その後はポンループのアミに告白はしていないそうです。

さすがに悪いと思ったんでしょうか、それともやっぱり本気でないことに気づいたのかも知れません。結果的に二人の仲も悪くないみたいで良かったんですが、なんとも後味の悪い展開になりました。

そんな展開を受けて「アミ」がかわいそうという反応があるのは当然ですよね。

芸人としては知名度があがったという点で旨味はありますが、本気で思っているなら辛い問題ですよね。

まとめ

結果的には誰とも付き合っていないのですが、プロゲーマーちなみんも彼氏がいないことが今回の放送で分かりましたね。

とても美人なのでこれから声もかかりそう。

伊藤千凪海(ちなみん)の可愛い画像!身長年齢は?プロゲーマー年収も

今回は告白企画で実は私も好きでしたというアミさんに会えましたが、考え直して付き合わないという展開になりました。

ほしのディスコさんとポンループのアミさん、お互いお笑い芸人ですので今回の件を糧にして、これからももっと頑張って欲しいですね!