人物

のん(能年玲奈)洗脳した人は誰で滝沢充子?生ゴミ先生と同居の理由は

のんこと能年玲奈さんが、過去に洗脳騒動のあった人物と同居をしていると週刊FLASHで取り上げられています。

この一緒にいた相手は誰かと言うと、過去演技指導をするなかで、「あなたは女優にならなきゃ生ゴミね!」と発言したことから生ゴミ先生と言われています。

中々過激な言葉ながら、のんがついていく理由は何なのか?
同居をするということは相当な理由があるのではないか?(まだ洗脳されているとか)

生ゴミ先生と言われるTこと滝沢充子さんとの関係について、この記事で紹介していきます。

生ゴミ先生Tこと滝沢充子さんとは何者で年齢は?

生ゴミ先生こと滝沢充子さんは何者なのか?

2015年に起きたのんの事務所独立騒動の仕掛け人といわれた人物。なので実は結構前から知られている人物です。

あまちゃんでの活躍は実に大きいものでしたが、それ以降見なくなったのは独立したからと言うことになります。

滝沢充子さんについて、wikiには

滝沢 充子(たきざわ みつこ)は、日本の演出家、振付師。

とだけ書いてあります。

桐朋学園芸術短期大学が最終学歴ということも分かっていますが、偏差値は45となっていて平均的な学校という感じですね。

そして気になるのは年齢ですが、特に公開はされていませんでした。

しかし過去の番組を遡ると2014年に能年玲奈さんが滝沢充子さんを紹介したときに、52歳と紹介していました。そのため2021年時点の年齢は57歳〜58歳である可能性が高そうですね!

なぜ二人は同居をしているのか?

なぜ同居をしているかは謎に包まれていますが、一緒に手をつないでいたりと親子感覚なのかもしれません。

仕事の演技指導をしていくうちに多大な信用を持ち、親子並みに親しい存在になったのかもしれません。

というのものんは現在27歳、滝沢充子さんは58歳くらいなので親子並みの年齢差であり滝沢充子さんはのんを可愛がっているということも考えられます。

滝沢充子さんはご結婚されていて、基本的にはその夫である旦那さんとのんの3人で暮らしているようです。

しかし最近引っ越しをしたと言われる家賃40万のタワマンに、滝沢充子さんとのんの二人がメインで暮らしているようですね。




年収1億円と言われるのんの稼ぎで高級タワマンに?

今やのんさんはCMなどにも出ていて、かなり稼いでいます。

2021年に入ってからも10本のCMに出演しているなど引っ張りだこですね。しかしテレビなどでは出てこないので以外にも注目度は低いとか。

そんな影響もあって、年収は1億円以上あるのではないかと言われています。

出演料も比較的安価なのでスポンサー企業としても使いやすいということで、重宝されているようです。

他にも中国でユニクロのCMが流れている関係で、中国で人気もあります。それに台湾やタイなどで「あまちゃん」が放送された関係で知名度もあります。

そのうち海外からのオファーも殺到しそうな勢いなんだとか。

まとめ

元々の高い知名度×CMで使いやすい人材という事です。

ドラマなどの本当にやりたいことでは活躍出来ていませんが、まだ27歳なので今後出てくる可能性は充分にあります。

洗脳されているかは定かではありませんが、のんさんの将来的にも積極的に様々なことに挑戦して欲しいですね!