アウトドア

かほなん山はどこでいくらで購入(レンタル)?月収収入も予想

ユーチューバー・サバイバルアイドルの「かほなん」さんが注目されています。

ユーチューブ登録者数も35万人を超える人気のユーチューバーであり、しかもご当地アイドルとしても活躍をしていてるマルチな活躍が目に止まります。

そんなかほなんさんですが、2020年に山を購入したとの事!山を購入となると年収や月収などの収入面が気になりますよね。

購入した山はいくらで、いったいどこにあるのか?かほなんさんはいくら稼いでいるのかについてもこの記事でお話していきますね。

かほなんの購入(レンタル)した山はどこで何県?

山の場所は東京都西多摩郡?年間6万円でレンタルできる

 

かほなんさんは山を購入でなくレンタルしたと言われています。

今回山のレンタルで使ったサービスが山林レンタルシステム「forenta」というもの。

HPにも、さばいどる「かほなん」として掲載されています。

そしてそのサービスを行っている会社が株式会社山共さんです。

キャンパー向けに年間契約で森林を貸し出すという日本初(投射調べ)のサービスを始めました。
料金は約300坪で年間6万円。
今回は9区画です。

年間わずか6万円ほどで300坪の森を占有できるということでキャンパーからしてみたら凄いサービスといえそうですね。

素人ながら、こんな話を聞くとこっちも借りたくなります!

かほなんさんは、年齢や本名を公開していませんが、一部の情報によりますと1995年11月10日生まれで25歳と言われています。

可愛いご当地アイドルながら、過酷なサバイバル動画をあげて人気も高いサバイバルアイドル(通称:サバドル)として活躍されています。

将来の夢は「無人島に永住すること」らしいので、今のうちからソロキャンプやサバイバルをしているという感じですかね!

かほなんの年収や月収はいくら?

かほなんさんが山を購入したと聞いて凄い金持っているかと思ったけど、実はレンタルであり、しかも想像以上に安い値段で借りれることに驚きましたね。

実際に購入となってもバイキング西村さんは100万ちょっとで山を購入していたので頑張れば買えそうですね!

とにかくレンタルなら、お金がそこまでなくても山が借りられるのがしれました。

そしてかほなんさんの年収についてですが、かほなんさんの収入源として

•アイドル活動

•ユーチューブ

•企業案件

少なくともこの三つがあると思われています。

マナブさんによると、YouTubeの会員登録者は10万人で月100万に届く価値があると言われていて、かほなんさんは登録者35万人なので、YouTubeだけでもかなり稼いでいると思われますね!




まとめ

YouTubeだけでもコアな活動をしてファンも多くいるのに、同時にご当地アイドルもこなすなんてカッコいいですよね!

将来一人で生きていくのに困らんサバイバルを若いうちから実践するなんて凄すぎ。

かほなんさんから今後も目が離せませんね!