グルメ

デリバリーマッチョ今寿司(愛知)|料金や指名予約は可能?配達地域まとめ

デリバリーマッチョなるサービスが愛知県で注目を浴びています。

このサービスは、創業70年になる店の3代目杉浦正典さん(42)社長の杉浦正典氏の発案となり、他のケータリング会社との差別化を狙ってとのことですが実に面白い企画ですよね!

このデリバリーマッチョって、お寿司だけでなく筋肉のサービスもあるということを考えると、料金が気になります。

人に魅せれる程のマッチョを集めるのも一苦労ですもんね?

そんなデリバリーマッチョの、料金・予約方法・配達地域についてまとめてみました。

デリバリーマッチョの料金は?

デリバリーマッチョですが、料金はいくらくらいかかるのでしょうか?

調べてみた所、今はキャンペーンでマッチョの配達料は無料ということです。

料理は1,500円〜20,000円というものまで種類は様々です。10,000円以上で配送が可能になりますが、名古屋市内は2万円以上から配達料が無料になるようです。
※20,000円未満は一律3,000円の配達料が発生。

https://delivery-nagoya.com/

コンセプトはマッチョが料理を配達しますということですので、今寿司という名前ですがお寿司以外にもオードブルやお子様用メニューもあります。

お寿司以外にも頼めるというのは、この店でデリバリー完結が出来るというメリットもあり会社の料理とかにも使えそうですね。

お支払いも

現金払い
PayPay払い
請求書払い(法人のみ)

と可能なので会社法人としても対応しやすいですね。

たまには会社イベントの一貫としてチャレンジしてみても面白いですよね。

デリバリーマッチョ指名予約は可能?

お届け時にはご希望のポーズをとり、場を盛り上げてくれます。(写真撮影希望の際はあらかじめお伝え下さい)

こうなってくると、人気のマッチョマンとか出てきそうですよね!

ナンバー1とかナンバー2とかがそのうちできて、指名料などかかりそう!今は筋肉を触ったりのサービスは特に案内されていないですが、そのうちありそうですよね。

プラス料金とかで指名は可能になれば実に面白いサービスになりそうです。

配達地域はどこからどこまで?

配達地域は名古屋市が中心ですが、東京・大阪でも可能です。

・東京 80,000円〜

・大阪 50,000円〜

しかし最低注文額は80,000円となりますので、なかなか高いですよね。個人では頼みにくいかもしれないですがメディア経由で知名度も出てきているので以外にも注文があるかもしれません。

そうなってくると予約が取れなかったり、マッチョ配送料が別料金になったりしそうですね。

そうなる前に一度頼んでみるといいかもしれませんね。

まとめ

デリバリーマッチョという一風変わったサービスですが、外食でなく、家で食べることも多くなっている人が増えているのでヒットしそうな企画発想ですよね。

友人集めての食事会や社内イベントでも盛り上がりそうなサービスです。

10,000円以上(送料別)と料金は少し高めですが、いつもと違ったデリバリーを求めているなら試してみるのも面白そうですよね。