グルメ

白いメンチカツの店とんべいオープン日はいつ?予約は可能?場所はどこで駐車場は?

つぶれそうな店を建て直すということで、居酒屋から白いメンチカツのお店として生まれ変わりました。

今の状況ということも考えて新規のお客様を取り入れるために、お店のモデルチェンジを行うことになりました。

今回は焼き肉ライクの西山知義さんが監修をして、とても凄い変わりように行きたい人も多いはず!

白いメンチカツのお店とんべいはどこにあるのか?

白いメンチカツのお店とんべい駐車場はあるのか?

メニューは白いメンチカツ以外は何が?値段はいくらか?

今回の記事では上記のことを紹介していきますね!

白いメンチカツのお店「とんべい」がリニューアル

白いメンチカツ専門店の「とんべい」が出来上がりました。

そんなお店で味わえるのは

白いアジフライ、白いエビフライ、白いメンチカツの3品

一品ずつお出しするので、いつでも揚げたての揚げ物が味わえるお店になります。

そして店主の得意な豚汁が味わえるのもポイントですね!

揚げ物×豚汁×ご飯

のコンビネーションは外観を裏切らないクオリティなのは間違いありません!




とんべいのお店はどこにある?アクセス方法は?

今回オープンする「とんべい」は

住所:東京都練馬区中村北4-6-3 となります。

今回のテレビ放映と店主のお母さんの努力が相まって1月26日以降は凄い混雑が予想できますね!

営業時間や予約は可能?定休日は?

白いメンチカツのお店「とんべい」は何時から何時までで営業時間は?

ということですが

食べログを見ると

営業時間

[火~土] 11:00~14:00 17:00~23:30

[日] 11:00~14:00 17:00~22:00

定休日:月曜日

とんべいの近くに駐車場は?

お店から歩いて直ぐのところに駐車場があります。

駐車場名:テクニカルパーク 中村橋A1

駐車場住所:東京都練馬区中村北4丁目6

料金:

白いメンチカツのお値段は?

調査中