テレビ・ドラマ

【呪術廻戦0】乙骨憂太の声優は誰か予想!世間の声をまとめ

劇場版 呪術廻戦 0』が2021年冬に劇場公開されることが決まりました!

今回の作品の主人公は乙骨憂太となりますがその声優は誰になるのか?という事で、ネット上ではすでに様々な意見が話されています。

乙骨憂太は日本で4人しかいない特級呪術師の一人ですし、映画の主人公ということなので声優に期待が集まるのも無理ないですよね!

そこでこの記事では、特級呪術師の乙骨憂太を演じる声優予想についてまとめてみました。

劇場版 呪術廻戦 0』が公開決定

3月27日放送の呪術廻戦アニメの最終回のラストに『劇場版 呪術廻戦 0』の発表がありました。

この発表には多くの反響があり、一気にトレンド入りしました。

2021年に放送が決まった、鬼滅の刃アニメ2期に並ぶアニメビックイベントとして『劇場版 呪術廻戦 0』が加わりました。

今から楽しみでしょうがないよいう人も多いでしょうね!




『劇場版 呪術廻戦 0』乙骨憂太の声優は誰か予想?

アニメでは出てこない乙骨憂太が主人公の作品と言われていて、声優は誰になるのか?という事で予想合戦が行われています。

以下、特に多くの反応を集めている投稿をまとめてみました。

一体誰の声で乙骨憂太の

「失礼だな 純愛だよ」 が聞けるのか楽しみですね。

まとめ

まだ予想という範囲になりますが、入野自由さん・小野賢章さんを推す声が多いですね。

入野自由さんと言えば、千と千尋の神隠しのハク役を

小野賢章さんは黒子のバスケの主人公の黒子テツヤ役や、ハリーポッターの主人公ハリー役をこなしたりと大活躍しています。

そんな大物の名前が上がっているとは流石!乙骨憂太という感じですね。