芸能

長谷川百々花(はせもも)が活動終了リークは誰?原因・理由はほろよいか

AKB48最年少の長谷川百々花さんことはせももさん(14歳)が活動終了という事はがわかりました。

24日放送の日本テレビ系『Premium Music 2021』で無名ながらセンター抜擢されこれからという時に、突然の活動終了に

運営側は「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」と回答されています。

今回の事から、今ネットで話題になっている「ほろよい」片手に飲んでいる姿に原因があるのではないかと言われていますが、どうみても内部流出リークになります。

今回リークしたのは誰なのか?についてこの記事でお話していきます。

長谷川百々花(はせもも)が突然の活動終了!

報道各社で取り上げられています。

どれも突然の活動終了と上げています通り、まだ年齢も14歳ですのでこれからという時にとても残念ですよね。

Premium Music 2021にセンターで出たばかり

今回3月27日に活動終了発表された2日前にはセンターにてPremium Music 2021に出たばかり。

当日は無名のセンターはせももがトレンド入りするなど騒ぎになりましたが、なんでこんな結果になってしまったのか。

噂によると元メンバーによる飲酒写真の内部リークがあったと見られています。

そしてこの写真をはせももが認めたことで、活動終了に繋がったと言われていますね。この元メンバーとは一体誰なのか?




ほろよい写真流出が活動終了の原因・理由で確定か

今回問題になっているのがこの「ほろよい」片手の写真です。

長谷川百々花(はせもも)さんは現在14歳で、この写真は2020年3月17日と言われていますが真実なら13歳の時という事になります。

13歳で飲酒ってかなりありえない事と思いますが、興味本位でこの時飲んでみたというところなんですかね?

普段から飲んでいるなんて事はないと思いますが、この表情でこの「ほろよい」を持っている写真があるだけでアウトになるのは仕方ないですね。

はせももほろよい写真をリークしたのは元メンバーの3名?

布谷梨琉、井上美優、塩原香凜の3名の名前が上がっているようですね。

この3人は2020年3月に突然活動終了になりました。しかも理由は特段明かされなかったので理由はまだ宙ぶらりんです。

今回のリークに関して言えるのは、時期はたまたまかぶったものとして囁かれている経緯は以下の通りです。

布谷梨琉 井上美優 塩原香凜の3名と長谷川百々花(はせもも)さんの4名で飲んでいた

バレてしまったが、実は付き合わされただけの長谷川百々花(はせもも)さんは生かした

長谷川百々花(はせもも)さんセンター抜擢

活躍を妬み、隠し持っていた飲酒写真を元メンバーが流出。

事実ではなく噂程度のものにはなりますが、話の展開としては通っていますね。

これが事実なら悲しい結果になりますが、飲んだのが事実なら未成年者として断る勇気は必要でしたね。