テレビ・ドラマ

木村觥美(元JK社長)の夫旦那は誰で名前は?派遣会社の会社名は

元JK社長という肩書を持っていた木村觥美さんが、近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に出演していました。

この木村觥美さんですが、かなり波乱万丈な生活をしてきたみたいで過去を知るだけで中々凄いなと。

色々トラブルはありましたが、結果としては富豪と結婚して玉の輿という運を持ち合わせていますので運がいいのか運が悪いのか分かりませんね。

その木村觥美さんが結婚した富豪というのは
「日雇い労働の人材派遣会社の会長」とのこと。

この会長は年商500億円の超金持ちなので、玉の輿です。

そんなビックな会社の会長だとおじいさん?とかに思いますが一体誰なのでしょうか?

木村觥美さんの結婚相手は誰?

結婚相手の名前は出てきていませんが、年商500億円を稼ぐ会長さんなので
かなり稼がれていて高齢なのかなと思われます。

株式会社エン・ジャパン

株式会社グッドウィル・グループ(今は廃業)

リクルートHD

パーソルHD

アウトソーシング

パソナグループ

メイテック

などの誰もが知る企業の会長である可能性が高いですよね!





木村觥美さんの壮絶転落の人生とは

木村觥美さんはかなり苦労されたようで、過去にはホームレス生活をしていたとか!

実際の流れを以下のように説明しています。

祖父の会社を17歳で継ぐ→株を引き取る→タクシー会社をやりつつ→経営者としてデビューをするもホストに貢ぐ→結婚して子供2人出来る→経営に失敗→離婚してシングルマザーに→事業を廃業にしてホームレス生活→日雇いの仕事をする→富豪に会い結婚

こう見ると上がって下がって上がってですよね。

最後の富豪は本当にラッキーなのかもしれませんが、出会いにこじつけられるのが魅力の一つなのかもですね。

インターネットで会長の名前を検索して直接ブログでメッセージを送った。

これも中々出来ることではないですし、光るものがあったから呼び出されたんでしょうね!

この記事のまとめ

木村觥美さんについて分かることも少ないですが、逆転人生を歩んできたのは分かりますね。

ホームレス生活までしていた人が、いまでは人材派遣会社会長の嫁さんだなんて信じられないですよね!

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中とのことですので興味ある人は見てみてくださいね!