人物

のん(能年玲奈)と生ゴミ先生の同居高級40万タワマンの場所はどこ

のん(能年玲奈)と生ゴミ先生が超高級マンションに同居していると週刊FLASHにて報道されました。

生ゴミ先生とは、過去にのんの独立騒動に関わった人物として少し名前も知られていますね。

のんの住んでいるマンションは、家賃は40万という高級マンションになるので、場所はどこなんだろうと気になりますね。

そんなのんが住むという高級タワマンの場所はどこか?この記事でお話していきますね。

のん(能年玲奈)の住む高級タワマンの場所はどこ?

のん(能年玲奈)の住む高級タワマンは週刊FLASHによると以下の通りになります。

「地上50階以上という、都心部には珍しい大型タワーマンションです。10年ほど前の発売時は、マンション価格が急上昇する直前だったこともあってすぐに完売しましたが、現在の販売価格は、当時の1.3倍から2倍。70平米で時価1億円超、賃貸なら家賃は月40万円以上ですね」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d05e83dabd6c2b0dde1b30679885538aeb5ab156

東京都内で該当する高級タワマンは以下のとおりです。

・ザ・東京タワーズシータワー
・虎ノ門ヒルズレジデンス
・アーバンドックパークシティ豊洲 タワーA
・プラウドタワー東雲キャナルコート

条件がとても特殊なのでそこまで数はないですね。

上記に挙げた4つのいずれかに、生ゴミ先生と一緒に住んでいるかもしれません。




前はどこに住んでいた?

生ゴミ先生ことTさん夫妻とのんは、もともと都心部で共同生活をしていたそうです。

共同生活をしていたという事で、マンションか一軒家になりますがどのようなマンションに住んでいたというのは分かっていません。

報道によるとTさんの夫は都内の別宅に住んでいるようなので、Tさん夫はゆっくりした生活をしているのかもしれませんね。

都内の別宅という書かかれ方をされているので、もしかしたら都内の中でも端の地域かもしれませんね。

まとめ

のんは家賃40万の高級マンションに住んでいるそうです。

必ずしもここというのまでは特定出来ませんでしたが、超高級タワーマンションということでそれに見合う年収も稼いでいます。

今後の見通しもたっての引っ越しだと思うので、次の活躍にも期待ができます。