人物

小林麻耶が離婚しそう原因やきっかけは?別居の理由は何

小林麻耶さんと、夫であるあきらさんが別居しているという事で離婚が近いのではないか?という事が噂されています。

もともとラブラブであった二人ですので別居となりますと、離婚も疑われるのも無理ありませんね。

小林麻耶さんが夫であるあきらさんと離婚するのでは?という事についてこの記事で紹介していきます。

小林麻耶さんが離婚しそう

18日発売の『女性セブン』が小林麻耶さんと、あきらこと整体師の國光吟氏(37才) さんと別居していると報じました。

そして別居ということを小林麻耶さんも認めています。

昨年住み始めた高級マンションを出て、小林麻耶さんは実家にあきらさんは別のマンションに住んでいるみたいですね。

これぞまさに離婚ルートと言う感じですが、小林麻耶さんは離婚を否定しているみたいですね。

以前はよく一緒にユーチューブライブもやっていたものの今は一緒にでることもなくなりお互いが混じり合うこともなくなっています。

そんな二人なので離婚がささやかれるのも無理ないですよね。




別居の理由は洗脳がとれた為?

小林麻耶さんがおかしくなってしまったのも、夫であるあきらこと整体師の國光吟氏の影響が強いとされています。

そして今回の別居の背景には、夫の洗脳が解けたからではないか?と言われています。

というのも夫である國光吟氏は

神に選ばれた人物とか
宇宙からのエネルギー
宇宙ヨガ
覚醒体験

といったことを発言しているスピリュアルな人物と言われていて、ユーチューブをみても分かりますが少し変わっています。

そんな國光吟氏に洗脳されて、グットラックでの降板に繋がり世間からも完全にヤバい人扱いされている。

ということに気づいてきたのではないか?と思われます。

そこで國光吟氏とは少し距離を置き、自分を客観的に見つめ直す機会にしているのかなと思われます。

出会い結婚する前までは、人気もあったので

國光吟氏さんと結婚されたのは2018年7月、妹の小林麻央さんが2017年に亡くなっているのでその穴埋め的な意味の立場でもあったのかもしれません。

なんにしても妻の共演相手の志らくさんの事を馬鹿にしたりする、ありえない行動をしたりする人。

ユーチューブライブを見ていても、おかしかったので元に戻ってくれるといいですね。

テレビでパートナーが共演している人を自分の発信するメディアで馬鹿にするなんて、普通なら出来ません!

まとめ

小林麻耶さんが離婚するのではないか?という事について書いてきました。

旦那さんであるあきらこと、整体師の國光吟氏の洗脳が解けたからでないかという意見が目立ちました。

小林麻耶さんが幸せになり、テレビなどで明るい笑顔を見せてくれる日が戻ってくればいいですね。

静かに期待しましょう。