人物

肥田莉里香(ひだりりか)出身地や小学校はどこ?事務所所属してる?

小学生モデルの肥田莉里香(ひだりりか)さんが6月16日放送の「今夜比べてみました」に出演されます。

番組のテーマは「叩き上げトップモデル3世代」ということで

1人目 佐田真由美さん

2人目 池田美優さん

3人目 非公開

3人目は当日のお楽しみになっています。

他に若槻千夏さん厳選の『令和を彩るネクスト叩き上げモデル』が登場します!小学生ギャルモデルということで、もう番組の動画と特別ゲスト枠を見れば分かりますが、8歳の肥田莉里香(ひだりりか)さんことりーちゃんが出演されます。

肥田莉里香ちゃんが、プロの先輩モデルからポージングを習うとか凄い話ですよね!

今回の記事ではそんな肥田莉里香ちゃんについて、出身地や学校などをお話していきますね。

肥田莉里香(ひだりりか)ちゃんの出身地やプロフィール

写真を見るだけでも大人びていてとても8歳には見えません。ギャルモデルとしてこれからが凄い楽しみですが

「20歳になったらモデルをやめて彼氏と遊びたい」とまるで大人の人が言うような言葉に、発言もすでに大人びているとも思えます。

そんな肥田莉里香ちゃんについて分かっている情報は以下の通り

名前:肥田莉里香 (ひだりりか)

ニックネーム:りーちゃん

生年月日:2013年5月15日

出身地:兵庫県

身長:126センチ

8歳では124センチ〜130センチくらいが多いようですので、肥田莉里香ちゃんは平均的な身長といえそうです。

SNSは何使っている

使用されているSNSはインスタグラムだけのようですね。

お母さんが運営しているみたいですが、どの写真もキレイで可愛い写真ばかりです。

姉妹のショットもまるでお人形のようです。

妹さんは2歳で、肥田いろはちゃんと言うみたいですね。

肥田莉里香(りーちゃん)の事務所や経歴は?

肥田莉里香 (ひだりりか)さんは事務所に所属はしていないみたいです。

つまりはフリーランスとして活動されているみたいですね。インスタが注目されれば声もかかるでしょうし、特に事務所に所属していなくても問題ないのかもしれません。

ただ今後もっと露出の機会が増えれば、プロに頼んでくることも充分に考えられますよね。

なので、いずれはどこかの芸能事務所にはいると思われます。

しかし芸能事務所に所属していなくても、小中学生向けのファッション誌である、キューガルのモデルになれるのはすでにスペックが高い証拠ですね。

また過去に「SNOWIN うさぎガールグランプリ」も受賞されているみたいですね。

 

小学校は通っているの?

小学校の情報については色々と探してみましたが見つかりませんでした。

兵庫県出身ということですので、地元兵庫の小学校に普通に通っている可能性が高そうですね。

まだ10歳にもいっていないので、今のままの生活スタイルでもそこまで気にならないのかもしれません。