ニュース

中日・門倉健(かどくら)2軍投手コーチの今や目撃情報は?失踪の理由原因は何

中日の2軍投手コーチである門倉健さんが、26日現在で所在不明の事態に陥っていることが分かりました。

家族である奥様やお子様でも所在がわからないとのことで、とても心配な事態になっています。

今現在、門倉健コーチはどこにいるのか?

門倉健コーチの目撃情報はあるのか?

突然の失踪の原因や理由はなんなのか?

この記事では上記のような事をまとめていきますね。

門倉健コーチが失踪中

中日の門倉健コーチが5月26日現在で失踪中ということがニュースにて取り上げられました。

5月15日から無断で練習に参加せず、連絡の取れない状態だったという事です。その後17日に愛知県警察に捜索願いを出すことになりました。

その間に本人から

「一身上の都合で退団させていただきます」

という手書きの文章が郵送で届き、家族の確認のもと本人の筆跡であると判断されて26日に受理されました。

一体、門倉健2軍投手コーチはどこにいってしまったのか?

門倉健コーチの失踪の理由や原因はなに?

中日・加藤宏幸球団代表によると5月14日までは普通に練習に参加していて、それ以前もふくめ不審な言動も行動もなかったと言われています。

こうしたことから周りの人間からすれば、突然に突発的にいなくなったという感じと言えます。

家族ですら所在を把握していないとなると、誰にも打ち明けられずにしまいこんでいたものがあり現実逃避的な行動に走ったのかもしれません。

しかし義理を通すためか、球団には自筆で退団届けを送ったりもするところからは冷静な判断はできるけど戻れない状況にいるということですかね。

そのうち本人から家族に電話が行きそうな展開ですが、どうなるかはまだまだ分からない所です。

門倉健コーチの目撃情報は?

門倉健2軍投手コーチはどこにいるのか?ツイッターでは目撃情報というか

今どこにいるんだ?

無事だよね?

というツイートが散見されます。皆無事を祈っていますし事件に巻き込まれていない事を願っています。

多くの人が心配をされています。

これだけニュースで取り上げられると、戻ってきたくても戻りにくいこともあるかもですが、とにかく無事で怪我なく戻ってきてくることを願うしかありませんね。

記事まとめ

門倉健2軍投手コーチが失踪して26日で11日目。

ここまでくると家族の心配度合いはかなり高いでしょう。

家族でも所在が分からずで警察も捜索願いを出されて、ろくに目撃情報もなさそうです。

門倉(かどくら)コーチは、193 cmの高身長なのでかなり目立ちます。なにか関連性のある情報があれば愛知県警まで連絡してみましょう!