人物

山崎ねおちゃんの妹のインスタ・本アカは?高校はどこで本名は

ねおちゃんこと山崎ネオの妹がかわいい!ということで注目されています。

ねおちゃんの妹さんのインスタやどこの高校に行っているのかについてこの記事でお話していきます。

それに本名も気になるところですよね!

山﨑 嶺緒(やまざき ねお)の妹がかわいい!

山﨑 嶺緒(やまざき ねお)さんこと、ねおちゃんは総フォロワー500万にもなる人気インフルエンサーです。

そんなねおちゃんの妹さんが可愛いということで話題になってるんですね!

ねおちゃんの妹さんの名前は「みゆ」ちゃんとの事でネット上に情報が上がっています。

ねおちゃん妹はみゆちゃん

みゆちゃんはいま現役の高校生で17歳くらいになります。

というのも過去2017年9月に13歳になったと投稿があったそうなんですね!

みゆちゃんのインスタは?

みゆちゃん単体のインスタグラムはなさそうですね。

ねおみゆという名前でインスタ関連のものがありましたが、これではなさそうですし今の所見たりません。




みゆちゃんの高校はどこ?

みゆちゃんの高校は分かりませんでした。

制服とか乗っていれば特定に繋がりやすいのですが、制服も情報もないと分かりませんね。

ねおちゃんは東京の第一学院高等学校に通っていたので、みゆちゃんも同じく通信制の学校に通っているってパターンもありそうですね。

みゆちゃんも同世代からしてみたらかなり名前も売れているので、普通の高校には行きづらいですから。