人物

白須賀貴樹の高級会員制ラウンジXの店場所どこ?パパ活元アイドルは誰

自民党の白須賀貴樹衆院議員が緊急事態宣言が出ている中で問題行動を起こした事が週刊文春の取材で明らかになりました。

内容としては、午後8時を過ぎている時間帯に、若い女性と麻布十番にある高級会員制ラウンジXに訪れていたということ。

一体この相手の元アイドルという女性は誰なのか?

高級ラウンジXはどこなのか?

という事についてこの記事で書いていきますね。

白須賀貴樹衆院議員が文春砲で即日離党届け

2月17日、白須賀貴樹衆院議員(45歳)が緊急事態宣言下に訪れていたということで週刊文春にスクープされ、即日離党届を提出しました。

あまりにも早い展開ですが、もう不適切だったと認め早く手を付けたということでしょうか。

この緊急事態宣言下に訪れた理由として、報道によるとお店の店長が知人ということ。

「お店の売上に貢献したかった」

と述べていて、パパ活と文春で言われていることについては否定をされています。

この知人という話が本当ならば

白須賀貴樹衆院議員に求められていたのは、友人への支援でなくて協力をお願いして欲しい所ですよね。

議員さんなんだから貢献というより、「国のために協力してくれないか」と声をかけてあげてほしかったですよね。

緊急事態宣言が解除されたらいっぱい行って上げればいいだけです。

白須賀貴樹衆院議員が訪れた高級ラウンジXの店名や特徴は?

今回、白須賀貴樹衆院議員が訪れたお店・高級会員制高級ラウンジXはどこにあって、なんていうお店なのでしょうか?

週刊文春によると麻布十番にあります。

この高級会員制高級ラウンジXは看板を出していなく、自粛要請の今も夜8時から深夜1時まで営業しているみたいですね。

席料は60分1万円からとそこまで高すぎない(高級すぎない)お店なのかな?と思われます。

お店の場所

高級会員制高級ラウンジXは麻布十番にある「桂亭ビル」の2階にある「ディーアイエックス(dix)」というお店の可能性が浮上しています。

週刊文春に掲載されている外観とそっくりなことから特定に至ったということですね。

一緒にいた若い女性は誰?

今回白須賀貴樹衆院議員と共に訪れた若い女性は、元アイドルで現在はモデルをしているということが分かりました。

そして文春の記事によるとどうやらこのラウンジにて勤めているそうなので、お店の同伴なのでは?という声もあります。

この若い女性の年齢こそわかりませんが、白須賀貴樹衆院議員は45歳です。女性は少なくとも20代でしょうから二人の関係が気になる所ですね。

白須賀貴樹衆院議員は「交際している事実はございません」と答えていますが交際していなく親しくもない人と行く店でもないですよね。

白須賀貴樹衆院議員は既婚者?という話も

白須賀貴樹衆院議員ですが既婚者という話もあります。

ウィキペディアにも公式サイトにも既婚という文字はないので、目立つ感じでは公表はしていないそうですが、ネット上では目撃情報があります。

家族写真と思われるもの

キレイな奥様とお子様が2人です。良い家族写真ですねのコメントにグーと反応しているのでほぼ確定でしょう。

もしかしたらすでに離婚をしているのかもしれませんが、今も家族関係であればかなりの打撃になります。

まとめ

白須賀貴樹衆院議員の高級ラウンジ通いについて書いてきました。

こういう時にこそ模範であるべき国会議員ですが、このようなことで国民の期待を裏切るのは本当に残念でしかありません。

正々堂々と仕事をしてくれる議員が出てくれることを期待しています。