スポーツ

渋野日向子と野沢春日は彼氏彼女関係はいつから?フライデー写真は

野沢春日アナと渋野日向子選手が交際していることがフライデーデジタルの報道で判明しました。

あのスマイルシンデレラのお相手が意外にもテレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)ということです。

渋野日向子選手は22歳なので、約9歳も年齢が離れています。

渋野日向子さんの初ロマンスの相手ということなので、初めての恋人ということになりますね。

この記事では

野沢春日と渋野日向子はいつから交際しているのか?

野沢春日と渋野日向子は出会いのきっかけは何か?

野沢春日と渋野日向子のフライデー写真は?

ということについて書いていきますね。

野沢春日と渋野日向子が彼氏彼女関係に

2021年1月28日のフライデーで、野沢春日アナと渋野日向子選手の交際熱愛が報じられました。

記事によると渋野日向子選手は週1でお泊りするという事で本格的な付き合いということがわかりますね。

渋野日向子選手も22歳なので交際に問題はなし、2020年年末に日本に帰国してから2週間の隔離生活後の1月5日に、野沢春日アナの元に現れたとか!

この3日前は野沢春日アナの誕生日であり、プレゼントを渡しにきたとか!

こんなエピソードを聞くと本当に彼女彼氏の関係なのが分かります。

またフライデーの記事をみると、渋野選手の関係者も知る公認の仲なのが分かります。

彼氏彼女の関係はいつから?きっかけは?

さてこの野沢春日アナと渋野日向子選手の2人はいつから交際しているのかについてですが

フライデーの記事によると、2020年1月のスポーツトーク番組に渋野選手が出演したことがきっかけのようですね!

番組は恐らくこの番組です。

しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!-超豪華アスリート新年会2020-

進行役:野沢春日(テレビ東京アナウンサー)

MC:渋野日向子(女子プロゴルファー/2019全英女子OP優勝)、千鳥

この番組で進行役を務めていた野沢春日アナと知り合い、そこから複数人で会食に何度か行くたびに渋野選手が惹かれていったとか!

若くて知名度もある渋野選手の方が惹かれていったというのが意外ですね。

二人でデートに行くようになり2020年の秋頃に交際が始まったようで、つまりは交際開始してから半年も経っていないということになります。




二人が交際を公に発表はしていない?

1月28日のフライデー報道で二人の交際が知れました。

つまりこれまでニュースになっていなかったので、今回の報道を持って世間に知れ渡りました。

1月25日に渋野選手に突撃取材をしているらしいですが

えーっ! 私!? なんで私~!?

と言い、車に乗り走り去っていったそうでこの件については話を出来ていないことになります。

しかしこのようにニュースになったことで、野沢春日アナと渋野日向子選手の2人の耳には入っていることですから今後何かしらの発言はあるかもですね!

といっても何か言わなくてはいけない訳ではないので、何もないことも考えられますけどね。

まとめ

野沢春日アナと渋野日向子選手の2人が交際熱愛関係にあるということがフライデーの報道で発覚しました。

渋野選手は勿論、野沢春日アナも爽やかイケメンと言われているのでお似合いかもしれませんね!

年齢は9歳ほど離れていますが、今後の二人の活動や発言には注目が集まりそうですね!