スポーツ

吉村紗也香(北海道銀行カーリング)が美人!結婚相手の職業は?

2月7日〜2月14日で行われた第38回全農日本カーリング選手権大会にて、北海道銀行(道銀フォルティス)がロコソラーレを破り優勝を決めました!

そんな北海道銀行(道銀フォルティス)の選手で、吉村紗也香さんという人がいるのですが

この吉村紗也香さんが美人!スタイルがいい!

ということで注目を浴びています!カーリングの選手って可愛い人が多いので競技はもちろんですが、容姿にもつい注目してしまいますね。

今回の記事ではそんな吉村紗也香さんについて

2020年5月に結婚した一般男性について

吉村紗也香さんのプロフィール・経歴

実は昨年2020年5月に一般男性と結婚していて、人妻ということが大会中に分かりました!

そんな吉村紗也香さんについて、紹介していきたいと思います。

北海道銀行(道銀フォルティス)がカーリング優勝

日本カーリング選手権の女子決勝にて18年平昌五輪銅メダルのロコ・ソラーレと対決。勝利を掴み優勝しました。

2011年4月のチーム結成から今までで、北海道銀行は以下の戦績を残してきました。

・2013年 2月
日本カーリング選手権 準優勝

・2013年 9月
ソチオリンピック世界最終予選日本代表決定戦 優勝 代表権獲得

・2013年 11月
パシフィックアジアカーリング選手権 3位

・2013年 12月
ソチオリンピック世界最終予選 2位 ソチオリンピック出場権獲得

・2014年 2月
ソチオリンピック 5位

・2015年 2月
日本カーリング選手権大会 初優勝

・2019年 10月
GSOC Masters 準優勝

・2021年 2月(NEW)
第38回全農日本カーリング選手権大会 優勝

というようなカーリングで結果を残してきました。

そして注目されているのが、北海道銀行の美人スキップ・吉村紗也香(29)

昨年2020年の5月に、一般男性と結婚していたことが2月14日に分かりました。

実は結婚している人妻の方とは思わず、旦那さんが羨ましいと嘆く声も多かったですね!

吉村紗也香さんのプロフィール

今回の北海道銀行の優勝で、北海道銀行の美人スキップ・吉村紗也香(29)選手に注目が集まっています。

吉村さんはどんな人なのか?

吉村紗也香 (よしむら さやか)

出身地:北海道常呂郡常呂町

生年月日:1992年1月30日(29歳)

身長:162センチ

所属チーム:北海道銀行フォルティウス(2014年〜)

札幌国際大学(2010年〜2014年)

吉村紗也香さんは小学4年からカーリングを始めたということで、年齢としては9〜10歳頃。

今が29歳なので20年近く同じスポーツをしていると考えると、かなり長いこと経験を積んでいる選手といえます。

友人と組んで「WINS」というカーリングチームを結成し、その後中高と進学していくも常に一緒のチームで活動していたそうです。

こうした友人がいたからこそ、カーリングを20年も続けられたというのもありそうですね!

そして吉村紗也香さんの経歴ですが

2013年に世界ジュニアカーリング選手権で3位になり、その後の2014年に大学卒業と同時に北海道銀行に入ります。

北海道銀行では広報部に配属されて業務を行いつつ、北海道カーリングチームの北海道銀行フォルティウスに入ることに!

そして2018年のシーズンから、スキップのポジションを務め司令塔として活躍してきました!

そして今回の司令塔ぷりを発動して、優勝に導いたということですね!




吉村紗也香さんの結婚相手(一般相手)の職業は?

吉村紗也香さんの結婚相手は札幌在住の一般男性ということです。

現在分かっているのは

・札幌在住の一般男性ということ

・2020年5月に結婚されたということ

しか分かってないくて詳しい事はまだ分かっていません。

結婚した時期的に考えてもまだ子供はいないのかな?と思われます。

一般男性ということなので、吉村紗也香さんが話をしない限り、どんな人か出てくることはなさそうですね。

まとめ

吉村紗也香さんの所属する北海道銀行(道銀フォルティス)が第38回全農日本カーリング選手権大会で優勝を決めました・

優勝を決めたことで、美人スキップの吉村紗也香さんが注目されました。

しかも2020年5月に結婚されていたことが分かりましたが、旦那さんは一般人ということもあり情報はありませんでした。

旦那さんについて吉村紗也香さんが話せばなにか分かるかもしれませんが、積極的に話すことはないといえますね!