芸能

河北麻友子の結婚(婚約)指輪ブランドはどこでデザインは?価格も

タレントの河北麻友子さんが1月16日に一般男性との結婚を発表されました。

出川ガールとしてイッテQなどで知られていますので、勿論出川さんには報告済みでしょうね。

そんな河北麻友子さんですが、実家はアメリカ・ニューヨークのマンハッタンにあるのだとかでかなりのお金持ち。

お嬢様な河北麻友子さんに贈る結婚(婚約)指輪は、かなり高額なハイブランドになるのは当然ですよね!

そこでこの記事では、インスタグラムに投稿された結婚報告の画像を参考に、河北麻友子さんの指輪について調べてみました。

河北麻友子さんがインスタグラムにて結婚報告

1月16日に結婚報告をされました。

実は2021年の正月に一部週刊誌からリークもありましたが、所属事務所は「聞いていない」みたいな感じで否定をしていましたね。

しかし年が開けて確認をすると結婚すると聞いて、発表になったという感じですかね。

インスタグラムに指輪の写真あり

結婚発表のインスタグラムにて旦那さんとのツーショット画像と共に結婚指輪の写真があります。

この写真は二人して黒の革ジャンを着ていてとてもシャープに見えてかっこよく写っていますが、河北麻友子さんの薬指に目線が行きます。

とても大きいこの指輪は

ハリーウィンストンのオーバル・マイクロパヴェ・リング

だと思われます。

中心のダイヤモンドがかなり大きく、ハイグレードな指輪なのがわかりますね。





河北麻友子さんの結婚(婚約)指輪はいくらで値段は?

そんな河北麻友子さんが身につけている指輪はいくらするのでしょうか?

公式サイトによると、価格はセンターストーンのカラット及びグレードにより異なりますとのことですが

最低でも360万以上はするそうです。

婚約指輪の平均価格は41万円と2018年ゼクシィ調べのデータがあります。それと比較しても8倍以上の差があります。

河北麻友子さんは自身がお嬢様なだけでなく、捕まえてくる旦那さんもハイスペックで普通の年収の人ではないのが分かります。

旦那さんは40代の実業家ということですが事業内容が気になりますね!

河北麻友子さんは妊娠していなく仕事も続けるそうですが、すでに同居しているそうで新しい命が芽生えるのもそう待たなそうですね!

河北麻友子さんは、自身が働くのは早い内に見切りをつけそうな気もしますので今のうちにいっぱい仕事をしてテレビに出てくれそうです。

まとめ

河北麻友子さんの結婚指輪は

ハリーウィンストンのオーバル・マイクロパヴェ・リング

価格は少なくとも360万以上です。

まだ妊娠はしていないみたいで仕事は続けるそうですが、これからは徐々に仕事をセーブしていきそうです。

今後の二人を静かに見守りたいですね。