芸能

草なぎ剛の嫁A(上野なつひ似)は誰で顔写真は?職業や年齢も調査

草なぎ剛が結婚ということが各ニュースサイトから発表されました。

2020年12月30日を結婚記念日に選んだのは、愛犬であるクルミちゃんの誕生日に合わせたと言われていて愛犬に対しての愛情を感じますね。

好みのタイプに挙げていたのは、「クルミを好きでいてくれる人」ということを言っていましたので、この日の結婚にも同意をしたんでしょうね。

そんな草なぎ剛さんの結婚相手は誰なのでしょうか?一般女性ということで気になるのは、年齢や職業と馴れ初め出会いなどです。

この記事ではそこの所をまとめてお話していきますね。

草なぎ剛さんが結婚を発表!お相手は一般女性

草なぎ剛さんが一般女性と結婚ということで、2020年12月30日ではかなり大きいインパクトのあるニュースとして報道されました。

SMAPのメンバーでは、木村拓哉さんに続き2人目であり、中居正広さんも「まさか剛に抜かれるとは・・・」ということでコメントしていました。

「新しい地図」として活動をともにする稲垣吾郎さん、香取慎吾さんといる中でも一番先のゴールインとなり、他のメンバーもつられて結婚が続くなんてこともありそうですね!

木村拓哉さんも「めでたい×3」と素晴らしい祝福コメント

わだかまりもありそうなキムタクこと木村拓哉さんもコメントをいち早く贈っています。

ジャニーズ事務所を通じてではありますが

「めでたい、めでたい、めでたい」というコメントを残しました。

この3回のめでたいについて、関係者が言うには

1回目は草なぎ剛さんに
2回目は奥様に
3回目は生まれてくるかもしれない命に・・・

ということで、短いコメントですが木村さんの愛を感じますね。




お相手の職業や年齢は?

今回結婚された相手は一般女性ということですが

お相手の方の職業や年齢は何歳なのでしょうか?顔も気になるところ!お相手の女性は妊娠はしていないそうですがどんな人なのでしょうか?

交際から4年半の期間を経てゴールイン

2016年の春頃から交際をスタートしたとされています。

この女性は前から草なぎ剛さんの友人であったそうで、SMAP解散前から付き合っていたことが分かります。(SMAP解散は2016年12月31日)

この時の年齢は30代といわれていたので、今の年齢は2016年から4年経過しているので、結婚相手の年齢は34歳〜43歳までの間でないかと現在の年齢予想は出来ます。

相手の職業は何?

お相手の職業なんですが、一般女性ということしか分かっていません。

スーパースターだったSMAP時代にも付き合っていた女性なので、その当時は釣り合うと言うか同じ芸能人であった可能性も高いですね。

今では引退して一般女性と名乗っていることも十分想像できます。

もしくは幼馴染み説もありますね。

草なぎ剛さんは愛媛県生まれで、埼玉県出身の春日部市育ちとされています。

春日部に住んでいる幼馴染と結婚ということであれば、2019年秋から建築を開始してもう完成したと言われる都内の一軒家に一緒に住むということも考えられますね。

春日部なら、都内までそんなに遠くないですからね!

草なぎ剛さんの結婚相手は上野なつひさん似?

上野なつひさんが結婚相手では?という風にも言われていました。

というのも、下にある焼肉デートの写真に写っている女性は上野なつひさんに似ているという情報があるんですね!

しかし今回発表されているのは、「一般女性」と言われているので女優として活動している上野なつひさんは対象外ですね!

なので今回の結婚相手は「上野なつひ」似の長身美女ということが分かります!

焼き肉デート報道が過去にあり(写真も)

2016年に焼き肉デート交際がされた人でAさんという人がいました。

この女性がAさんとされていて、背中まで伸びたストレートヘアが特徴の長身の美女ということでNEWSポストセブンで報道されていました。

スマップ・草彅剛が30代美女と熱愛?『女性セブン』が焼肉デート等をスクープ! 祖母に紹介の女性と同一人物で真剣交際? 画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

写真を見ると草なぎ剛さんと比べて少し低めなものの、同じくらいの身長はありそうです。

草なぎ剛さんは170センチなので、この女性は165センチはありそうです。女性の平均と比べると高いということが分かりますね。

まとめ

草なぎ剛さんが結婚ということでかなりビックなワードとなります!

お相手は一般女性ということ以外は分かっていませんし、一般女性ということも含めると今後も情報が出てこないものと思われます。

一般女性ということであれば、相手のプライバシーは守られ草なぎ剛さんが言わない限りはお相手の事は謎に包まれるからです。

気になる所ですが、一般の方とのことなので静かに見守ってあげたいですね。