スポーツ

甲斐田樹里の結婚相手(旦那夫)は松本裕樹!馴れ初め出会いのきっかけは

元SND48の甲斐田樹里さんと、プロ野球ソフトバンクホークスの松本裕樹投手と結婚を決めたとニュース報道がありました。

先日の元AKB板野友美さんとヤクルト・高橋奎二投手が結婚したばかりで、AKBグループとしては続けての結婚になりますね。

そんな甲斐田樹里と松本裕樹投手は、どんなきっかけで出会いがあったのか?馴れ初めは何か?この記事で書いていきますね。

元SND48甲斐田樹里と松本裕樹投手が結婚

元SND48甲斐田樹里とソフトバンクホークスの松本裕樹投手が結婚!
というおめでたいニュースが流れましたね。

可愛い猫ちゃんと一緒に写っていてとても幸せそうに見えます。

元SND48甲斐田樹里は32歳、松本裕樹投手は24歳と二人は8歳差です。まだ若い松本裕樹投手の選手生活を支えてくれることに期待が出来ますね。

松本裕樹投手は、まだまだこれから活躍していく人!8歳上の甲斐田樹里さんには食事や精神面でのサポートが求められそうです。

プロ野球選手として、行けるところまで行きたいでしょうからね!





二人のコメントは?

二人はSNSを通じてコメントをしています。

松本裕樹投手はプロ野球選手として責任感あるんでしょうね。そんな風に捉えられるメッセージを残しています。

24歳にして、「さらなる自覚を持ち日々精進してまいります」なんて中々いえないですよね。人間性が素晴らしいのが分かります。

二人の馴れ初めや出会いは?

現在は他のニュースサイトをみても馴れ初めや出会いのきっかけは出ていません。

先日、板野友美さんが結婚を発表されたばかりですが

お相手との出会いは共通の友人を通じて知り合い仲良くなったと書いてありました。

とコメントをしていました。

今回の結婚も、元アイドルとプロ野球選手の繋がりになりますので、同じような理由も考えられます。

やはりそういうコミュニティみたいな集まりがあるんでしょうね。

結婚のきっかけはなに?

結婚のきっかけはなんでしょうか?

交際期間はどのくらいで、なぜ結婚した?というのにはニュースやSNSで触れられていません。

松本裕樹投手は2014年にプロ入りして7年目になります。
若手ではなくなり一軍選手としても馴染んできたので結婚という感じですかね。

一方の甲斐田樹里さんは、現在32歳です。年齢的にもそろそろ結婚して子供を作りたいという気持ちがあったのかもですよね!

「初婚女性の結婚適齢期は27歳過ぎあたり」という統計もあるので焦っていた可能性も少なからずありますよね。

しかし甲斐田樹里さんの可愛さならどこでも通用します。

この記事のまとめ

結婚したということで今後はオープンに写真も挙げられると思いますし、夫婦間の投稿も増えそうです。

そのうちに「結婚した理由」についても語られると思うので待ちましょう!

年の差8歳のカップル、これからそう時間が立たずに妊娠とかも十分にありえます。

子供が出来たら松本裕樹投手も今以上に成績を押し上げそうですね!