芸能

板野友美の結婚相手(夫)は高橋奎二(プロ野球選手)出会いきっかけは?

元AKB48に所属していた板野友美さんが結婚を発表しました。

結婚願望は前から持っていて「野心家」の人がいいと公表していましたが、プロ野球選手の高橋奎二さんという年下の男性になったのは驚きですね!

若い分ギラギラしているのでしょうが、プロ野球選手ということで収入面の心配はなさそうですね!

そんな二人の出会いや馴れ初めにきっかけについて書いていきたいと思います。

板野友美さんがプロ野球選手の高橋奎二さんと結婚

板野さんが6歳年上になります。

俳優の竹野内豊似で知られる球界きってのイケメンと言われる高橋奎二さんを落としたのもさすがAKBの人気メンバーですね!

板野さんももう少しで30歳になりますので結婚を考えていた時期ということですよね!

適齢期的にもちょうどいいタイミングかと思われます。

婚姻届の証人欄に秋元康さんサイン?

高津臣吾監督と秋元康氏が証人の欄にサインしたとあります。

これは元々二人の師からの送り出しのサインということですかね。あまりこういう事は聞かないので以外な展開ですよね。

職場で言えば上司が証人欄にサインをするみたいなものですからね。




結婚のきっかけや出会いはどこ?

出会いは2019年春。共通の友人を介して知り合い、意気投合。友人関係から互いに意識する存在になり、同年6月に結婚前提の真剣交際をスタートさせた

と紹介されています。

つまり芸能人とかになるとプロ野球にもつなげていけるというのが大きいですよね。プロ野球選手にあったらしかもイケメンのなら板野さんも惚れてしまいますよね。

妊娠はしているの?挙式の予定は?

板野さんですが妊娠はしていないそうです。

もしかしたら身籠っているかもしれませんが、まだ分かっていないだけの可能性もあるので今年中に子供が生まれる可能性もあります。

挙式の予定は今のところありません。

まとめ

板野友美さんが結婚ということで大変おめでたいニュースになりますよね!

板野友美さん、高橋奎二さん共に
これからも活躍して欲しい二人なので是非とも高めあってほしいですね!