芸能

森七菜が芸能界引退?インスタ公式削除の理由原因は母親にあり?

森七菜さんのインスタグラム・公式ページともに消えたということで話題になっています。

なぜ突然消えたのか?

この消え方に多くの人が反応し、普通はあり得ないし何かしらの問題があったのでは?
と予想が立てられています。

そこでこの記事では

森七菜さんはなぜ急にインスタ消えたのか?

森七菜さん芸能界引退?

原因は母親にある?

といったことなどについて書いていきますね。

森七菜さんのインスタや公式ページが削除

芸能人の森七菜さんのインスタグラムや公式ホームページが削除されてます。

そのことについて、ネットでは様々な憶測が飛び交っていますね。

一体何があったのか?所属事務所からは特に連絡もないので分かっていませんが、円満退社でないのは事実でしょう。

不倫、未成年飲酒、事件に巻き込まれた?などの契約に関わる大きな瑕疵があったのではと思われています。

削除はエラーとかはない?

ファンとしては、削除されたのは何かの間違いでは?という見方もあります。

この削除前日も普通にイベント出席していたといいますし、何かの間違いではと思う方もいます。

何かしらの間違いで消えてしまったならまだいいんですが、これだけ騒がれてれば電話も来るだろうしで、誤って消してしまった線はかなり低そうです。





森七菜さん問題行動を起こしたの?

では、森七菜さんが何か問題を起こしたのか?ということになります。

こういった時に、円満退社であれば

「お世話になった事務所を退社いたしました」

とコメントを残すのが自然ですよね。

これからも芸能界活動を続けるなら尚更で、しかしこれがなく突然公式のインスタグラムや事務所のページが消えています。

そんな報告もできないくらい切迫した何かがあったとしか思えませんよね。

前日の14日には、「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式出席して、黒のドレスにダイヤのペンダントネックレスを身に着け、「満面の笑顔を見せていた」と報道されています。

いくら役者さんとはいえ、問題があれば表情にでそうなものですがいつもと変わらずに公の場に出ていたのはすごいですね。

過去には母親と事務所が揉めた?

過去に事務所と森七菜さんの母親が揉めていたという話があります。

森七菜さんの仕事の方針は、普通は事務所が決めるのに母親が前に出てきて
あれこれ意見を言ったりと色々と面倒を起こしてきたそうです。

そんな森七菜さんの母親が、強引に大手芸能事務所に移籍を決めたという噂もあります。

この話が事実であれば、前所属アーブルの立場から見れば
事務所のホームページにもインスタグラムにも載せておく必要ないですよね。

速やかに削除されても当然であり納得です。