芸能

伊藤綾子の通っている病院(産婦人科)どこ?不妊治療で通院してた?

二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんが、妊娠してすでに6ヶ月に入って安定期にいるということが1月13日に報道されました。

2021年の春頃にはニノもパパという事になり、早い!と驚きですよね。

とてもおめでたいことですが、伊藤綾子さんは40歳になりますのでこれから体力勝負ということになります。

二宮和也(ニノ)さんとしても、嵐が活動休止になったのでサポートに徹するみたいなところですね。

そんな大変な時期にいる伊藤綾子さん
どこの病院で出産するのか?どこの病院に通っているのか?ということについてこの記事では書いていきますね!

二宮和也さんがニノパパになる!

嵐の二宮和也さんがパパになります。日本の誇るスーパースターがパパになることでとても嬉しいニュースになりますね!

2020年の夏頃には妊娠していたみたいですでに妊娠6ヶ月と安定期に入っているので一安心というタイミングでの発表になります。

出産は2021年の春頃を予定しているそうで、嵐のメンバーにも勿論伝えているみたいです。

妊娠の予想予言者がいた

これは凄いと思ったのが予言している人がいたということ。

自粛期間に合わせて妊活したとしても不思議ではないですし、二人の年齢を考えても早めにしたかったのは間違いないでしょうね。

伊藤綾子さんが通っている(通院)病院はどこ?

そんな二宮和也(ニノ)さんの結婚相手の伊藤綾子さんが通うのはどこの病院でしょうか?

二宮さんの奥様ということで伊藤綾子さんは何かと目をつけられがち・・・なので通っている病院はセレブ御用達の病院でないか?

という事が予想できます。





セレブ御用達産婦人科の山王病院が有力説?

いま有力視されているのがセレブ御用達の病院である山王病院です。

山王病院はジャニーズ事務所の近くにあり

リプロダクション・婦人科内視鏡治療センターという不妊治療をうけられます。

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂 8-10-16

伊藤綾子さんは2018年に都内の有名産婦人科に通っていることが報道されていて約2年ほどの歳月をかけて今回の妊活を制したと考えられます。

勿論この嵐の活動休止のタイミングを狙ってのことだと思いますが、ジャニーズ事務所との距離も近い山王病院でほぼ間違いないと言えます。

ただ、不妊治療したという報道はないです!

しかし、2年前から通っているとすると、相談しに行って診断を受けたら妊娠しにくい体ということが分かったということも十分考えられますね。

この記事のまとめ

伊藤綾子さんが妊娠6ヶ月ということで安心な時期に入っての報告になります。

春頃には出産ということですが、男の子か女の子は決まっているのでしょうか?

おそらくは山王病院で出産かと思いますが、今後二人目とかの事を考えると続けて妊娠とかの早い展開にもなりえそうですね。