ユーチューバー

へずまりゅうを探せ|働くバイト先スーパーはどこで店名が特定?

へずまりゅうこと原田将大被告が現在は地元スーパーで働いているということが発覚しました。

さんざん人に迷惑をかけてきたへずまりゅうさんですが、今現在はSNSを辞めて「原田将大として真面目に生きていく」と発言をしたようです。

この情報は親交のあるユーチューバーのコレコレ氏が12日明かしました。

あれだけハードな事をした人がいきなりスパッと辞められるのか?というのがSNSでの正直な感想でしょう!

そして気になるへずまりゅうさんが働くスーパーはどこなのか?地元という話もありますがこの記事でまとめてみました。

へずまりゅうさんは地元のスーパーでバイト店員?

へずまりゅうですが、地元山口県のスーパーで店員をしているという情報があります。

へずまりゅうさんは2020年10月に大阪府警で絞られ保釈したのですが、保釈後は体調不良で激ヤセをして、明るみにでることに神経過敏になっているとか!

あれだけ注目されれば当然ですが、窃盗、威力業務妨害、信用毀損などの容疑で逮捕されて、かなり懲りたようですね。

今は裁判に向けてSNSを封印して、新たに心機一転で身を入れ替えてスーパー店員をしているそうです。

元々は真面目な性格の持ち主?

余談にはなりますが

へずまりゅうさんはユーチューバーとして成り上がりの時は、普通の動画を投稿していたそうです。

しかし中々ヒットもしないことから過激な動画にシフトしていき注目を集めることになりました。

そこでもう下がるに下がれなくなってしまったのかもしれませんね。

どこのスーパーで働いている?目撃情報や店名は?

今は地元のスーパーで働いているということが言われています。

へずまりゅうさんの地元は山口県なので、地元でひっそりとアルバイトを初めたということになりますね。

SNSでも言われていますが、あれだけの事をしておいて
よく採用されたなという意見もあります。

地元の山口県だからコネとか知り合いがいたとかもあり得るんですかね?

29歳というへずまりゅうさんの年齢を考えると、友人が地元のスーパーで個人店長とかもありえそうですよね。

とはいえ店名が公開されたりすると、一気に見ようと人が押し入れる可能性があります。

他の上従業員の方は関係ないし、真面目に働いているなら店名公開はされるべきでないし、本人もしないでしょうね。





高校生の間で「へずまを探せ」こと「ウォーリーを探せ」状態

高校生の間では「へずまを探せ」こと、あのウォーリーを探せ状態だそうで
へずまりゅうを目撃したらタピオカを奢るという状態にあるとか!

というのも

ある時、へずまりゅうがタピオカを飲んでいるところを高校生が目撃し撮影する

それに気づいたへずまりゅうが、動画をネットにあげないでくれと高校生にお願い。

代わりにタピオカを奢ったとのこと。

そこから、へずまりゅうを目撃すればタピオカを奢ってくれるという情報が流れて「へずまを探せ」状態になっているとか。

高校生なら盛り上がりそうなゲームですが、ここまで情報が上がってこないとなるとタピオカをおごりまくっている可能性もありますね。

元々へずまりゅうさんは嫌がるユーチューバーに突撃して「メントスコーラをお願いします」という謎の企画をやっていたお騒がせ系のユーチューバーでした。

今回、「へずまりゅうを探せ」という事態になりましたが
本人としても、視聴者からしても「自業自得」という状況になりますね。

しかし、突然のことで病んでしまったのかな?
という感じで、一気に落下したような雰囲気があります。

裁判後に復活もありえますが、まだなんとも言えないですね。

この記事のまとめ

へずまりゅうさんが身も心も入れ替えて働いているのはいいことです。

しかし、以前の態度言動から裁判前のアピールなのでは?という風に捉えられるのも無理はありません。

本当の意味で更生して、社会の為に頑張って欲しいですね!