テレビ・ドラマ

珈琲いかがでしょうドラマの放送日はいつ何時から?出演者や相関図は

コナリミサトさん原作の人気作である、「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」が実写ドラマ化をするということで話題になっていますね!

そして特に注目なのは、主演に中村倫也さんが起用されたということです!

もし実写ドラマが出るなら、ファンからは「中村倫也さんで実写化を!」「中村倫也さんにしか見えない」と言われていたのでこれ以上ない役でしょう!

中村倫也さんが主演を務める「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」で気になるのは年内で放送するのが決まっているということ。

いつ放送されて何時頃なのか?

キャストや相関図(出演者)

この記事ではお話していきますね。

珈琲いかがでしょうドラマの放送日はいつ

「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」が、テレビ東京で実写ドラマ化が決まりました。

「中村倫也さんにしかこの役はこなせないし、マッチしない」とまで言われる今回の役

無事に?中村倫也さんが主演をすることになり、ファンとしてはこれ以上ない作品になり見逃せませんね!

一応今の時点で公開されているのは年内(2021年放送)ということのみで、詳しいことは分かっていません。

しかし、この1月の初めに年内ドラマ化のニュース報道があったということは夏頃〜秋頃の可能性が高いのではと思っています。

今までコナリミサトさんが手掛けた作品の実写ドラマ化は

凪のお暇 (なぎのおいとま)
TBS系 毎週金曜よる10時〜
放送期間:2019年7月19日 – 9月20日)


の1本ですが、平均視聴率は10、8%だったとかでまずまずの成績です。

これも5月にドラマ化が決定となり、7月に放送開始されました。この凪のお暇はトレンドにもなっていた番組なので知っている人も多いハズ!

この、凪のお暇にも中村倫也さんが出演されていたので、コナリミサトさん関連の作品に続けて出演という展開になりますね。

U-NEXT ではポイントで購入すること「凪のお暇」を見る事ができます!

放送時間は何時から?

放送時期はまだ決まっていないので、正確ではないですが

これもゴールデンの時間に放送されるのではないかと思っています。

珈琲いかがでしょう(全3巻)は発行部数のデータはありませんが

凪のお暇(全7巻)の累計部数 300万部

とされていますので、珈琲いかがでしょうも全3巻なものの期待値は高いと思われるので、凪のお暇と同様に視聴率がとれる時間帯の夜10時頃が候補といえそうですね。




出演者(キャスト)について

出演者については中村倫也さん以外ではまだ公開されていません。

今後公開されていくと思いますので楽しみに待ちましょう!

アニメ配信アプリ「アニメビーンズ」で縦アニメ配信されていた時のメインキャラクター・青山一役を演じた、斉藤壮馬さんが出てくる可能性も十分にありえますね!

また、「かもめ食堂」の荻上直子が監督・脚本を担当するということで盛り上げてくれること間違いなし!自然と期待値もあがります!

相関図について

相関図についてはまだ発表されていませんでした。

ドラマの相関図は分かりやすいので早くみたいですね!

公式サイトがいち早くお知らせをすると思いますので、気になる方はこまめにみましょう!

珈琲いかがでしょう漫画が原作

漫画が原作となります。

漫画は今なら買えるのでドラマ始まる前に手に入れておきたいですね。



この記事のまとめ

人気漫画「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」が実写ドラマ化ということで
主演に中村倫也さんが選ばれましたね!

主演が適任者となり、かなりの盛り上がりを感じますね!

放送時期はいつなのかについては、夏〜秋頃、放送時間帯は夜10時頃ではないかと予想していますが公式の発表が待ち遠しいですね!