芸能

草なぎ剛結婚指輪の値段はいくらでブランドは?結婚式や披露宴は

草なぎ剛さんが2020年12月30日に結婚ということで各ニュースサイトで報じられています。

交際を開始して4年半ということですから結婚指輪も準備しているものと思われます。草なぎ剛さんクラスになると結婚指輪の値段やブランドも豪華なものかなと思われます。

そこでこの記事では、草なぎ剛さんの準備した結婚指輪や結婚式の予定などについてまとめてみました。

草なぎ剛さんが一般女性と結婚

草なぎ剛さんが一般女性との結婚を決めました。

結婚記念日を2020年12月30日に選んだ理由は

愛犬クルミの誕生日

だからだそうです。

交際相手に求めるのも「クルミを愛してくれる人」ということで望んでいましたので、今回の結婚記念日にも同意した上なのかもしれません!

愛犬の誕生日に合わせて結婚というのも珍しいパターンではありますが、愛犬クルミが度々インスタグラムに出てくるくらいですから、草なぎ剛さんのクルミに対しての愛情は並外れてなのが分かりますね。




結婚指輪のブランドや値段は?

草なぎ剛さんが結婚したということで気になるのは指輪のブランドでしょうか!

草なぎ剛さんは服装にこだわりを持ち、ベストジーニストなどに選ばれたこともあるオシャレ好きなのが分かります!

そしてブランドにも価値を感じるタイプの人なので指輪も自然と価値のある変わったものをチョイスしていそうです。

現時点では指輪に対しての情報はなかったのですが、名の知られる芸能人の贈る指輪はどれも高価です。

・DAIGOさんが北川景子さんに贈った2カラットの指輪は推定1000万以上

・小栗旬さんが山田優さんに贈った指輪はセンターストーンが2カラットで、3連リングの指輪だそうでこれも推定1000万円

・反町隆史さんと松島菜々子さんの指輪はハリー・ウィンストンだそうですが、値段は非公開だそうです。

・石田純一さんが東尾理子さんに贈ったとされるのは、ハリーウィンストンのハートシェイプ・クラシック・リング。3カラット以上のリングで1,500万円と言われています。

こうしてみると名も知れた芸能人方は、1000万円近い指輪を相手に贈っているのが分かりますね。

そう考えると草なぎ剛さんも、ハリーウィンストンで1000万円近い指輪を贈っていることも十分考えられます。しかし相手も一般女性と言われているので少し値段を抑えているなんてことも想像できそうですね。

結婚式や披露宴の予定は?

ニュース報道によると

女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴を行う予定はないという。

お相手の女性は妊娠はしていないそうですが、これから妊娠とかも十分ありえます。

結婚式や披露宴も公にはしないだけで、ステイホームが囁かれる時期なので親族間だけでひっそりと結婚式を行うということも十分ありえますね!

新居は都内20億円以上で家で挙式の可能性も?

2013年のSMAP時代に東京都内に約200坪もの土地を購入して、2019年10月から工事を開始していました。

もう家は完成していると思われますが、都内でもハイセレブな場所とのことで坪単価700万にもなるんだとか!

それで土地や建物を合わせて20億円近い価値になるそうで、大豪邸なのが分かりますね!さすがSMAPで稼ぎも違うのでしょうね!

これだけ家が大きいと、結婚式や披露宴はしないと言いながらも、自宅に両家の親族を呼んで家の披露と挙式をするって可能性もありそうです。

なんといっても20億円もの豪邸ですから広さは十分でしょうからね!