芸能

伊藤健太郎復帰はできるか無理の声も?今現在(2021)は何してる

2020年10月28日に、ひき逃げ事故を起こした俳優の伊藤健太郎さんですが、示談成立となり不起訴処分となりました。

本来ならば甘すぎる判決になり、ひき逃げという重大な事故を起こしたのに前科もつかないなんてまさに上級国民扱いでしょう。

これが一般人ならば即逮捕で前科持ちとなるんではないか!という声が溢れていますし通り疑問・違和感の残る結果になりました。

果たして伊藤健太郎さんは、芸能人として復帰出来る時期は来るのか?今現在は何しているのか等についてお話していきます。

伊藤健太郎さんは復帰絶望的?

事故で契約を打ち切ったCM企業やテレビ局、舞台関係者から総額約7億5000万円の損害賠償(違約金的な)を求められているとニュースにあります。

そんな伊藤健太郎さんにとっては早く復帰して違約金を返して行きたい所ですが、現状ではスポンサーが嫌がるので復帰はしばらく厳しいという感じみたいです。

それもそのはずで今回のは犯罪ですからイメージダウンの影響は大きく、使いたくないスポンサーも多いでしょうね。

それに元々の態度の悪さを指摘されていて、新人の頃から年上にも物怖じせずに反発をしていたそうです。

成人してもその態度は変わらずで、生意気と言うよりも非常識と感じる人も多かったそうですね!

「今日から俺は」の撮影現場では、先輩俳優の賀来賢人が「その発言はキツくない?」という注意をしたりされたこともあるとか。

態度は悪くても事故なしで俳優として実績を重ねられれば問題なかったかもですが

今回の事故でのイメージダウン+元々の性格という所から、少なくとも数年の間は復帰が厳しいという判断が濃厚になります。




復帰には見たくない!無理の声も

やはり一方でネットのはんおうを見ると批判的なコメントが目立ちます。

SNSを中心に、復帰は「茨の道」「もう見たくもない」という感じです。

伊藤健太郎さんは今現在(2021)は何している?

伊藤健太郎さんは今現在はなにしているのか?

千葉県にある知人宅に行き、ファンに手紙を返したり過去作品を見返して演技力の見直しを行っているとのことです。

そして今回の不起訴処分になったことで、まずは関係会社への謝罪周りが始まるでしょう。

関係会社に謝罪周り

フライデーの取材で答えた心の中の真意としては

本誌は伊藤に芸能活動の再開について尋ねた。 「いまはとても考えることはできません。ただ、いつかまた役者として表現できたら……」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2d9316d885e607a15231302b7375fc715a6429ce

まぁ復帰したいとは思っているでしょうね。

それに何億という違約金も発生していますので、自分で稼いで返していくのも大事になります。

それに事務所にも謝罪をしないといけませんね!彼の今までの行為や言われている性格を考えると、事務所に謝るのはプライド的に厳しい行為だと思いますが今回ばかりは吹っ切れなくてはなりません。

俳優の前に人として、謝罪は必要になります。