テレビ・ドラマ

ガキ使2020大貧民GoToラスベガスのロケ地はどこ?テーマから豪華

今年も決まりましたガキの使いの笑ってはいけないシリーズ!

今回のタイトルは「ガキの使い!大みそか年越しSP 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」となっています。

テーマは、あのアメリカの「ラスベガス!」大貧民がラスベガスで一攫千金の夢を見るという企画になるそうで、どういった形で進展していくのか気になりますね!

今回も見どころ満載で、毎度おなじみの移動バスや蝶野正洋ビンタ、新たなアイテムもあるそうで楽しみな人も多いでしょう!

そんなガキの使いのロケ地はどこなのでしょうか?神奈川県にある生田スタジオを中心に外ロケもしたようですので場所が気になります。

この記事では、ロケ地や目撃情報などをまとめてみました。

ガキの使いSP2020大貧民GoToラスベガス24時!

生田スタジオの場所はどこでどんな場所?

生田スタジオ(いくたスタジオ)は

神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20番1号にある、日本テレビが所有・管理するテレビスタジオです!

近くには、「よみうりランド」がありますね!

笑ってはいけないは、日本テレビ放送なので日本テレビ管轄で撮影出来る施設を選んだということになります。

今回のようにスタジオで撮影をするのは実に珍しいです。

今までは学校や大学、なにかしらの研修施設とか外部会場をメインの場所にして撮影されてきました!このガキの使いSPシリーズのスタジオ撮影は初なのではないかと思われるのでどのような展開になるのか想像もできませんね!

スタジオ撮影で、番組構成上広い範囲で撮影が行われると思いますので、途中でたまたまいた芸能人とあってロケに参加したりという展開もありそうですよね!

外ロケ地はどこ?

今回は生田スタジオと外ロケ地という組み合わせらしいのですが一体場所はどこになるのでしょうか?

外ロケ地ということで人のいない場所を選んで施設とかでない場所で撮影をしたという可能性が実に高いです!

でなければ外ロケの意味が無いですからね!




移動バスの目撃情報は?

生田スタジオ周辺での目撃情報はありますが、外ロケ地とくくられる場所での目撃情報がありません!

やはりラッピングされた移動バスでなく、普通の車かなにかで移動して撮影されたのでしょうか?

そう考えると大半は生田スタジオで、外ロケは1割とか2割くらいの撮影間かもしれませんね!