エンタメ

山賀萌子(ローランド美人秘書)の顔画像や年齢・経歴プロフィール

11月13日公開の、【初公開】黄色いロールスロイスと美人秘書

というyoutube動画にて

山賀萌子さんという方がローランドさんの現秘書(2020年11月)であり、婚約を迫った相手と言うことが話されていました。

ローランドさんから信頼を得て、結婚をせまられる山賀萌子さんはどんな人なの?
という疑問の会となりましたね。

今回はそんな山賀萌子さんについて

年齢やプロフィール
経歴・学歴
前職
秘書になった経緯

といった事について書いていきますね!

ローランドさんの秘書山賀萌子さんについて

ローランドさんの秘書として、11月13日公開の、【初公開】黄色いロールスロイスと美人秘書にて公開されていました。

動画内では顔画像も確認出来るので是非見てみてくださいね!

笑顔も素敵な美女ということがわかります!

山賀萌子さんローランドとの結婚拒否の理由は

動画内で、ローランドさんから籍を入れようかという提案があったと動画に収められています。

その経緯としては

免許証の手続きなどで委任状を毎度書くのが必要で大変面倒

つまり他人(第3者)のままだと、色々な手続きが必要になり面倒なので籍を入れてその問題を解決しようという目論見があったそうです!

これは経営者あるあるなのかもしれません!ローランドさんとしてはクレジットカードは渡しているし、信頼しているし、その方が都合がいいというのは間違いない事実なんでしょうね!

しかし山賀萌子さんは会社を辞めたらバツイチになりそうだし、ローランドさんと私はお互いタイプでないから結婚しないそうです!

ローランドさんは黒髪の不健康そうな人が好きということで、自分でも言うように地黒で健康的な山賀萌子さんはタイプではないみたいですね!




山賀萌子さんの顔画像や年齢プロフィール

山賀萌子さんですが、年齢や出身地などの情報はなくて分かりませんでした。

しかし、喋っている感じからして方言などもないしさらに若くみえるので20代で首都圏の出身ではないかなと予想できます。

さらに突っ込んで考えると、ローランドさんは現在28歳です。見ていると二人の雰囲気も悪くないですし、同年代ということも考えられるかなと。とすると美人秘書の山賀萌子さんの年齢も20代後半くらいかもしれませんね!

山賀萌子さんの経歴について

秘書の経緯はインスタグラムにあり

株式会社シュヴァルツの秘書課で勤めている山賀萌子さん。

この会社はローランドさんの会社ROLAND GROUP HLDGSの中にある会社になり、主に芸能関係のマネージメント、企画、イベント運営、オリジナル商品の企画制作などを手掛ける会社になります。

この会社に入ったのは「仕事ができる人が欲しい」との応募をインスタグラムで見たことによるもの!そこから応募して採用になり今に至るそうです。

具体的な仕事内容が書いてないのにも関わらず、応募して内定をもらったみたいですね!

前の仕事は飲食店(割烹料理屋)

そんな秘書になる前は、飲食店で働いていたそうです。

しかも接待とかで使ってもらえそうな割烹料理屋でホール兼人事部という珍しい感じで働いていたそうです。

そこでは新規スタッフの育成やマナー、料理の提供、お酒の種類などを教えてあげたりといった仕事に関わっていたそうです。

マネージメント業務など多岐に渡ることをローランドさんのもとでやっているそうですが、そんな割烹料理屋でのマナーや経験が今の仕事に生きていそうでうよね!

まとめ

ローランドさんの多忙なスケジュールの管理や、様々な事が仕事になるので優先順位を的確につけて仕事をこなしているのはローランドさんの条件とする「仕事ができる人」にまさにピッタリですね!

割烹料理屋の経験者であることを生かして、マナーや気配りをしつつローランドさんを支える柱であると言えそうです。

山賀さんについてまだ分からない事も多いですが、ローランドさんの秘書兼マネージャーとして今後も動画に出てきて欲しいですね!