エンタメ

もも(チャランポランタン)両親(母)は有名人?身長やカップも

お笑い芸人の徳井義実さんが、2020年内にも結婚に向けて動いている事がわかりました。

そんな徳井さんの結婚相手はももさん(チャラン・ポ・ランタン)と言われていて、18歳も年下の女性になります。

徳井さんが45歳なのでももさんは27歳で凄い年齢差です!

徳井さんはイケメンでモテていたはずなので、なぜももさんを選んだのか?理由が気になりますよね!

今回はそんなももさんの、有名人の両親について・身長やカップについて書いていきたいと思います。

ももさんの愛情が結婚の決め手

ももさんと徳井さんは交際3年目。そして3年目にして結婚の意思を固めたという。

徳井さんをよく知る芸能関係者の話では、徳井さんはもともとは結婚をするつもりはなかったそうです。というのもアローン会という未婚お笑い芸人の会員になっていたくらいですから、結婚するつもりはあまりなかったのかも?と想像できますね。

徳井さんくらいイケメンでしたら女性はよってくるはずですから、結婚に興味がなかったのかもと頷けます。

しかし、元々交際していたこと、昨年10月に1億2千万もの税金申告漏れをして。色々叩かれて辛かった時期を支えてくれたももさんと共に、人生を歩むと判断を下したのかも?と思うと自然に感じますよね。

あと、徳井さんは2012年の映画の挨拶シーンで、「孤独死は嫌なので結婚して誰かに面倒見てもらいたい」と発言をしていました。

これは冗談まじりかもしれませんが、介護目的なら困った所ですよね。

もも(チャランポランタン)プロフィールについて

本名:松永 もも(まつなが もも)
生年月日:1993年4月9日
年齢:27歳
身長:154,8センチ
血液型:A型
出身地:神奈川県

暇そうだったからという理由で、バンド活動に参加をしたそうです。

おでこが広いことを気にしていて、ライブ・メディア出演時は黒髪ボブのウィッグを着用、そして歌唱時にはいつもブタのぬいぐるみを抱えているというのが特徴になります。ちなみに名前は白羽(しらは)くんとのこと。

カップはどれくらい?

徳井さんは巨乳好きということをテレビで言ってます。

なので、彼女や奥さんにも同じことを求めるのでは?と思いましたがそうでもないかもですね。

この写真を見る限りではそこまで大きくないですし、あってCカップくらいではないでしょうか?

十分あると思いますが、巨乳好きをアピールしている徳井さんからして意外だなという印象を受けますね。

チャランポランタンは姉妹音楽ユニット

チャラン・ポ・ランタンは日本の姉妹音楽ユニットとして活動しています

2009年7月から『歌とアコーディオンの姉妹ユニット』として民族音楽やフランス語の歌(シャンソン)をメインに、様々なジャンルの要素を取り入れた音楽が特徴になります。

メンバーには、ももさんと3歳上の姉・小春さん(31歳)がいます。

姉の小春さんは、東京都が実施している大道芸人公認制度のライセンス保持者(ヘブンアーティスト)であり、音源・ライブのバックバンドとして共に活動をしているそうです。

たまに、妹のももさんも交じるそうですよ。

両親は有名人?

チャラン・ポ・ランタンの二人の衣装はとても変わっていて、独自の路線をいくアーティストというイメージが強いです。

父親については記載がなかったのですが、母についてはありました。

というのも、ステージ衣装には実母でイラストレーター・デザイナーであり、絵本作家であるまつながあきさんが制作協力に関わっているという背景があります。

絵本などの登録も平仮名のまつながあきであり、あえて平仮名の名前で活動しているのがわかります。

まつながあきさんは、神奈川県生まれで武蔵野美術大学造形学部卒業となっています!タケチャコフという名前で服飾品を売り出しているみたいです。美術大学卒業という感じの奇抜なデザインが目をひきます。

顔写真はありませんでしたが、ツイッターやインスタグラムはありましたので気になる方は見てみてみてください。

インスタグラム:instagram.com/akitakechakoff

ツイッター:https://twitter.com/oppekepayy

まとめ

お笑い界のイケメンである、徳井さんを射止めたももさん。

年齢差にも驚きですが、徳井さんに誠心誠意寄り添って3年間も交際していたということにももさんの本気度が伝わりますよね。

ももさんとしてもそろそろ結婚したいと思う年齢なので、タイミングとしてはベストではないでしょうか?

結婚してパワーアップした二人を、共演した二人を見てみたいですね。