エンタメ

名刺マスクがダサいけどオフ会・忘年会などで使えそう【長屋印刷】

ギャグ的な位置で作っていて、爆発的にヒットするとは考えられないですが「名刺マスク」ちょっと気になりますよね。

現在はマスクをしている人が多いので、顔が見えない・名前と顔の一致に困るということも多くなっています。

そんな中での名刺マスクは面白いという声もありますが、「ダサい」「付けたくない」という人が多いということがツイッターを見ているとわかります。

しかし、ビジネスシーンだけでなく、オフ会や忘年会で使用するのも面白いので、それ目的に買う人もいそうですよね!

そんな、アレンジ性の高い名刺マスクの種類や値段についてこの記事では書いていきます。

名刺マスクがダサいけどオフ会で使えそう!

名刺マスクがダサい!

けどオフ会や忘年会で使えそうと考える人も多いみたいですね!

今年は、飲み会などでもマスクをつけるケースが多いでしょう。飲み食いしながらでもマスクはなるべくしたほうがいい!というのは間違いありません。

そんな中で、顔を隠しながらの交流でも、名前とか簡単なプロフィールがわかれば面白いし印象にも残りますよね。

口下手な人には、特に最適なマスクかもしれませんね。

名刺マスクの種類や値段は?

オリジナルデザインマスクですが

カラーはホワイトの1種類

名刺マスクの基本デザインは3種類あります。その3種類は下記の通りです。

・名刺のような「接客しマスク」
・画像もプリントできる「売り込みしマスク」
・名前とメッセージを大きくした「営業しマスク」

注文はWEBサイトから可能であり、基本デザインを選んだ後に名前や画像を登録すれば完成です。そんな面白いマスクは1枚から購入可能で、1,500円(送料・税込み)で販売しています。

約3,000種類のスタンプ 10種類以上のフォントから作成できて、世界に一つだけのオリジナルマスクを作れます。

サイズも子供用と大人用で分かれています!アジャスター付きなので耳周りの不安も減っています。親子ペアセットでの販売もあるので、子供とお揃いで使いたい場合にも対応しているのがポイントです!

また、抗菌・消臭に加えて洗うこともできるので、日常シーンでの使用を前提に普段使いできるマスクを作成するのもありでしょう!

名刺マスクの注文方法は?

名刺マスクなどのデザインマスクは、専用サイトから作れます。

デザインをいじってみた感じですが、とても直感的にできるので簡単だなぁという感じです。これならサクサクとできそうです。

特に難しい操作も求められないと思うので誰でもできそうな感じはあります。

まとめ

これからの年末、忘年会シーズンに向けて飲み会などが増えてきますね。

そこで今回の名刺マスクは凄い重宝しそうですよね!普段とは違うオフ会や集まりでこの奇抜さが発揮されそうです。

値段もそこまで高すぎないので買って失敗してもそこまで痛くないのはいいですよね!

興味ある人は是非注文してみてくださいね。