エンタメ

ローランド弟(叶音/かのん)顔写真は?柔道整復師の専門学校はどこ?

ローランドの実の弟であるとして6歳年下の叶音さんがユーチューブで公開されました。

ワイルド系イケメンと言われていて、考えがしっかりしていて落ちついている!などといったコメントがついていて少しのユーチューブ出演とはいえ評価されているのが分かります。

実は叶音さん、卒業まで半年を切っていた専門学校を辞めて兄貴の所で働いているそうです。そして、辞めた事にはローランドさんも大きく関係しています。

今回の記事では、ローランドという凄い兄貴をもつ叶音さんについて顔写真・専門学校を辞めた理由・場所について書いていきますね。

ローランド弟(叶音/かのん)顔写真は?

ホスト界の帝王、ローランドの実の弟ということで叶音さんが紹介されました。

その様子はローランドさんのユーチューブ動画で分かります。

学費返済の為に、ローランドさんの会社で働いているとか!

ローランドさんの実弟と、同僚は知らなかったみたいで今後の働き方とか接し方に違いが出てきそうですね!笑

叶音さんも言っています「同僚がやりづらくないか心配」と。
心配の通りでこれは間違いなくやりづらいし、接し方も変わってきそうですね。

訳あり入社とは言え、弟さんの事を心配してのことですしローランドさんの家族に対しての絆も伺えるポイントですね。

柔道整復師の専門学校はどこ?

ローランド弟の叶音さんが通っていた柔道整復師の専門学校はどこなのでしょうか?

柔道整復師ってのが珍しいので何かなぁと思ったのですが候補は以下の学校ですね。

・東京柔道整復専門学校

・新宿医療専門学校

おそらくは東京にある専門学校だと思ったのでこの2校のどちらかと考えていいのでは?と思っています。

柔道整復師とは、柔道整復を行うことができる日本の国家資格を有する人の事を言うみたいです。国家資格とは美容師みたいなポジションですかね!

夢を持ち、専門学校にも通っていたのでしっかりとステップアップに向かっていたのが分かります。

ローランドの弟への思い入れが強すぎて退学

柔道整復師の専門学校を退学2日後に、ローランドさんのサロンで働いていたようです。

実は2018年12月のこのサロンのオープンの時から声がかかっていたみたいですが、親に反対され悩んでいて踏み切れなかったそうですね。

そこでローランドさんは学校なんて意味ないとして、卒業まであと半年ほどだった学校を辞めさせたようです。その結果しばらく家族とは疎遠になったとか。

ご両親の思いとは逆の考えというか、普通の人が思う常識とはまったくもって考えが違うので受け入れられなかったんでしょうね。

・半年くらい待ってあげればいいのに

・そのタイミングで辞めさせるのみ意味わからん

・妹や弟に執着しすぎではないか?

・弟さんが自立できる技術は習得しといたら良かったのに・・

といったコメントが目立ちました。

無駄だと思ったら即切り捨てる考えがローランドさんらしいけど、弟さんの真意も気になる所ですね。

兄貴が凄い人なので言うこと聞いておくか!みたいな感じでなければいいのですが、学費は働きながら返すといっているので本気でローランドサロンで実力をつけて兄に金を返していくのかと思います。

弟さんもまだ21歳です。今後は独立とか考えているのかも知れませんしまだまだこれから実力を発揮していく人ですよね!

ローランドの弟というパワーワードも有効活用して夢に向かって突き進んで欲しいですね。

まとめ

今回の記事ではローランドさんの弟さんにフォーカスをして書いてきました。

6歳下の21歳、ワイルド系イケメンとして認知された叶音さん。今は兄貴の会社で働きながら学費の返済をしているということで紹介をされました。

兄のローランドさんからすれば大した金額でないかもしれませんが、叶音さんはこのお金を返すことに意味があるとしていてしっかりと自分の責任を負える人だと感じます。

まだ若いのでこれからドンドン活躍して欲しい人ですね!