テレビ・ドラマ

テレ東音楽祭|snowmanとなにわ男子は何時からでタイムテーブルは?

テレ東音楽祭が2020年9月30日18時25分から放送されます。

テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」テレ東音楽祭としては初の年2回放送になります。

そしてこの秋のテレ東音楽祭に、snowmanとなにわ男子が初参戦いたします!ジャニーズで2組とも初参戦ということで見逃せない放送になりますね。

当日になり、snowmanは20時、なにわ男子は18時と19時台と発表されました!

今回は、snowmanとなにわ男子の曲や公式情報のまとめ、テレ東音楽祭の放送局・見れない地域で見る方法について書いていきます。

テレ東音楽祭の放送時間や放送局チャンネルは?

テレ東音楽祭(秋)の放送時間は
2020年9月30日18時25分から10時54分までの約4時間半の放送になります!

かなりのボリュームになりますので、好きなアーティストがどの時間に出るか非常に気になりますよね!

テレ東音楽祭の見れる地域は?

テレビ東京放送のテレ東音楽祭が見れるのは以下の地域です。

■テレビ東京系列
関東地方:テレビ東京(TX)
北海道:テレビ北海道(TVh)
愛知県:テレビ愛知(TVA)
大阪府:テレビ大阪(TVO)
岡山・香川県:テレビせとうち(TSC)
福岡県:TVQ九州放送(TVQ)

■独立局
奈良県:奈良テレビ(TVN)
和歌山県:テレビ和歌山(WTV)

見れない地域の見る方法は?ネット視聴?

こちらにかかれていない県は見れないことになりますので、リアルタイムで見るには他の方法を探す必要があります。

見るにはBSテレ東を利用するという方法があります。全国どこでも見られる衛生法局になります!しかしBS方法受信の必要があるので事前に設定が必要になります。

BSテレ東のサイトをここにのせておきます!

ちなみに2016年と2018年〜2020年夏までは滋賀県のびわ湖放送(BBC)でも見られたのですが、2020年秋は見れなくなっています。

snowmanとなにわ男子は何の曲を歌う?何時から?

さて今回のメインであるなにわ男子とスノーマンは何時から歌うのか?

公式に発表がありました!

なにわ男子は 「アオハル」か「ダイヤモンドスマイル」
スノーマンは 「KISSIN’MY LIPS」「Stories」を歌うのでは?

とツイッターを見ていると言われています。

こちらは明らかになっていないので直前か、少し前に発表があるかもしれませんね!

出演者情報

【総合MC】国分太一(TOKIO)
【MC】広末涼子
【進行】竹崎由佳(テレビ東京アナウンサー)

<出演アーティスト>
V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Man、なにわ男子、浅香唯、いきものがかり、AKB48、エレファントカシマシ、Girls2、キマグレン、欅坂46、倖田來未、後藤真希、コブクロ、SUPER BEAVER、青春高校3年C組アイドル部、Chuning Candy、中島美嘉、西川くんとキリショー、乃木坂46、日向坂46、PUFFY、宮本浩次、モーニング娘。’20、矢井田瞳、RADIO FISH、ラストアイドル、LiSA(順不同)

引用:テレ東音楽祭

まとめ

当日になりタイムテーブルが発表されました。

時間帯が分かった事により、今日一日ホッとした人も多いのではないでしょうか?好きなアーティストを見るためとは言え、全部見なくてはいけないのは辛いですからね!

スノーマン20時、なにわ男子は18時と19時台です!リアルタイムで是非見ましょう!