芸能

LiSAの昔学生時代はどんな人でヤンキー(不良)?写真・画像も

2020年で一番売れていたアーティストといっていいLiSAさん。

中学時代はかなり悪い行いをしていた不良・ヤンキーであり、同級生のイメージ中でもかなりヤンチャということで知られていたそうですね。

高校生から荒れてとかはよく聞きますが、中学生から飲酒などで荒れてというのはかなり珍しいタイプではないでしょうか?

そんなLiSAさんの昔(学生時代)のヤンキー写真や画像・学生時代についてお話していきますね。

LiSAさんの昔はどんな人?

LiSAさんは子供の頃、母親の影響でピアノをしていたのが今の音楽活動に影響しています。

その後に人見知りを直そうと母親に地元のミュージカルに連れられて歌うことが好きになっていったそうです。

そして小学5年生の時に、「沖縄アクターズスクール」のオーディションに合格するも中学2年の時に岐阜に帰郷したとされていて、そこから少しの間荒れていたそうですね。

学生時代の過ごし方は?

LiSAさんは学生時代はどんな感じに過ごしていたのか?どのくらいの偏差値の高校にいたのか・部活は何していたのか気になりますよね。

中学校での生活は?

中学時代はどういった生活を送っていたのか?についてですが

小学5年生から中学2年まで沖縄の知人宅に身をいたと書いてありますので、3年間ほどは沖縄にある学校に通っていたと思われます。

岐阜県で通っていた中学校は、関市立桜ヶ丘中学校と言われています。

岐阜に帰郷してからは中学高校と岐阜にある学校に通っていたと予想できますね。

岐阜に帰郷してすぐ2年の時に、バンドをやっていた先輩たちから卒業ライブのボーカルを頼まれるなどしたみたいです。

芸能養成スクールにいた・歌がうまいことが学校で噂になっていたのかもしれませんね。

高校時代の生活は?

LiSAさんの出身校は岐阜県の富田高校となっています。

偏差値は43〜55となっているので平均的か平均の少し下くらいの学力があると言えます。

高校時代は時給が良かったので居酒屋でアルバイトをしていたそうです。昼間は定食屋として営業していたので、休日は1日フルで働けたのが大きかったそうです。

高校でアルバイトをしていた本当の理由は「バンドをするためのお金が欲しかった」というのが本音とされています。

高校生ですから、チケットのノルマも自分たちで負担しながらという状況だったそうです。バンド活動をやる醍醐味はライブなのでチケット代も自分たちで前払いする必要があったんでしょう!

そしてその為にバイトをしなくてはいけない状況だったんでしょうね。




LiSAさんのヤンキー時代(中学)の写真は?

写真を見ると今とはかなりイメージも異なります。

といってもLiSAさんは現在33歳ですし、中学といえば12歳〜15歳とかなので印象が異なるのも当然ですよね!

この写真1枚しかいまは確認出来ないからかもしれませんが、若さと言うかギラギラした感じはします。こういってはなんですが決して美形ではないですよね。

しかし今見ると凄いキレイな大人の女性ですので大人になって凄い化けたかこの写真写りが悪いだけなのかもしれません。

中学時代のヤンチャ話

「中学2年の時に沖縄から転校してきた彼女はずっと仲間と遊びほうけていましたね。部活はやっていなくて、授業もほとんど出ていなかった。制服のスカートを超ミニにしてピアスを付けて学校に来る彼女に、先生は“保健室に行け”と命令する。で、周りに迷惑がかかるから、とそのまま保健室で過ごさせるのです」(中学時代の同級生)

「あの頃彼女はしょっちゅうカラオケ店に行って酒を飲んで騒いだり、深夜に公園でたむろしていました。深夜徘徊で警察に補導されたこともあるし、自転車泥棒もやっていたとか。遊びに行って帰る時、勝手に乗ってきちゃう」

「可愛いから男が絶えることがなく、中学3年の時には4コ上の人と付き合っていた。その彼は当時、車高が低い改造車に乗っていて、中学校まで彼女を迎えにくることもありました」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/01031058/?all=1

授業もほとんど出ていなかったそうで、よく中学校の卒業ライブでボーカルできたなと。

中学校2年の時に転向してきたにも関わらず、すぐに馴染めたのはLiSAさんの人柄もあるんでしょうがそういうヤンチャなタイプが多かった中学なのかもしれませんね。

それにしても中学生の時に彼氏が車で迎えに来るとか中々凄い状況ですよね!車高が低い改造車に乗っていたというのも、2000年代ごろならではです。

まとめ

LiSAさんの中学生生活は少し驚きですよね。

芸能養成スクールでうまくいかなくて、少し荒れただけかもしれませんが中学生にしては中々凄い経験をしていますよね。

ヤンチャな一面も見えましたが中学からずっと音楽が好きで夢を追い続けてきたのは実に素晴らしい事ですよね!

これからも引き続きLiSAさんには頑張って欲しいです。