政治経済

西川の100回洗えるマスク(スヌーピーの)口コミや評判は?

西川株式会社で好評の「西川の100回洗えるマスク」のPEANUTSデザインが発売されると発表されました。

あのチャーリーブラウンやスヌーピーといったキャクターで有名なあのPEANUTS。元々マスクのスペックに好評もあるのに、キャラクターとコラボをするとは欲しい人も一気に増えそうですね。

そんなコラボマスクである、スヌーピーの洗えるマスクは10月2日(金)から新発売ということ。その元になるマスク「西川の100回洗えるマスク」の評判口コミについて見ていきましょう。

「西川の100回洗えるマスク」の口コミ評判は?

西川の100回洗えるマスクが今回のスヌーピーマスクの正体であることは分かって頂けたと思いますが、その西川の100回洗えるマスクの使用感はどうなんでしょうか?

調べてみたところ、かなり優秀のようですね。

アマゾンの評価でも星5個中4個です。しかも3500件ほどの平均でですから凄いのが分かりますよね!

今まで使った洗えるマスクの中で一番いい!

柔らかく、肌触りもいい

化粧がつきにくい

あの布団の西川のマスクなら安心!

といった評価が目立ちましたね!

反対に、素材もつけ心地もいいけど・・・花粉カット機能がないのは残念!少し小さい!という評価もありました。

マスクをつける人全般のカバーは難しいのでこれくらいは仕方ないですけど、マスクのサイズって男性からすると結構難点なところでしょうね。

スヌーピー洗えるマスクのサイズや種類は?

今回発表されているのは大人用2種、子供用1種の計3種類です。

サイズもそれぞれ違います。

スヌーピー 洗えるマスク 大人用
価格:1,200円+税 / カラー:ピンク、サックス、ベージュ、グレー / サイズ:29×12.5cm

スヌーピー 洗えるマスク 子ども用
価格:1,000円+税 / カラー:ブルー、グレー / サイズ:26×11.5cm

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000010201.html

オンラインでは、2枚セットの購入になるようです。

大人用は、ブルー・グレーかピンク・ベージュのどれかで、子供用はブルー・グレーで固定になります。

購入出来る店舗やオンラインストアはどこ?

2020年10月2日AM10時から発売開始ということで発表がされています。

オンラインストアで買うには、西川公式オンラインショップで会員登録を済ませる必要があります。

他の購入方法は西川の店舗で買うことですね。ホームページを見た所だと西川の店舗(オンラインも含む)でしか手に入りませんので注意です。

スヌーピーの店に行っても買えない可能性が高いです。(下のエコバックも)

2,000円以上で70周年記念エコバックももらえる?


引用:エコバック開催店舗一覧ページ

生誕70年ということでスヌーピーのエコバックがプレゼントされます!西川のスヌーピー商品を2000円以上買う必要がありますがプレゼント企画になりますのでファンは何が何でも欲しいはず!

こちらにエコバックプレゼントの開催店舗がのっています。店舗数はかなり多いのでURLから確認をしてみてください!

各店舗先着70名様からということで、初日で終わるのではないか?ということで予想されますね。こういった各店70個限定だと都心より地方の方がオススメですね。

ザッと見た所、主要な都市部には店舗があるので店に行きづらいということはあまりなさそうですね。