芸能

丸山礼の洋服ブランドリアイムの公式通販サイトや購入方法と時期

ユーチューバーやインスタグラムなどで人気を誇る丸山礼さん。

176万人超えのSNSを活用し日々発信をしていて、テレビにもこれから出てきそうと言われています。そんな丸山礼さんが洋服ブランドを立ち上げたということでニュースに上がっていました。

丸山礼さんには面白いし可愛いしでファンも多く、ユーチューブでのファッションチェックも大変好評でした。

この記事では、そんな丸山礼さんが仕掛けるファッションブランドの『reI’m』(リアイム)について、購入方法や購入時期を書いていきます。

丸山礼さんファッションブランド・リアイムとは

今回の丸山礼さんのファッションブランドに関して、ZOZOが個人とタッグを組みD2Cブランドを作るという企画に応募して当選して実現しました。

ZOZOの商品を生み出すという成長戦略によって出来た企画になります。

D2Cブランドとは、ZOZO独自のブランドって意味ですね。ZOZOで企画、生産、流通をした製品を指し、自社のサイトで販売するというものになります!

なので、丸山礼さんの完全独自のブランドってわけでなくZOZOとパートナーになり、ZOZO内のブランドで丸山礼さんが監修とかってイメージですね!

今回のコラボ的なブランドリリースにより、今後は自分でやるかも知れませんが最初の取り組みとして今回の話をゲットしたということですね。

リアイムの購入場所店舗はどこ?通販のみ?

今回の販売は上に上げた通り、ZOZOでの販売となります。

なのでZOZOTOWN限定での販売となりますので店舗などに並ぶ必要はありません!

こちらでサイトにアクセスできますので是非見てみてください!まだ詳しい情報は書かれていませんが、今回取り上げた丸山礼さん含め、計23組と多くの方が商品を出していていますので盛り上がりそうですよね!

この企画の商品は、10月21日より順次販売開始をされるようですので要チェックです。

ゾゾの会員でなくても買えますが、会員登録をすると以下のメリットがあります。

1,ポイントがつく
2,日替わりのクーポンがある

会員登録ならではのポイント、そして日替わりのクーポンも目が離せません。複数ブランドが登録されているので、お気に入りのブランドが思わぬ所で見つかるかもしれません。

購入可能時期はいつからいつまで?

丸山礼さんの洋服ブランドは、10月22日から販売を開始されるようです。

今の所、今回の企画はいつまで続くかは分かっていません。

オータム(秋)の期間は計7点の販売をすると発表していますので、秋→冬→春→夏と1年は企画として考えているかも知れませんね。

今回は23組ということですので、結構多いです。公式には書いていませんが売れ行き好調な人は残していくスタイルかもしれませんね。

まとめ

丸山礼さんのファッションブランド『reI’m』(リアイム)がZOZOにて発売されるということで紹介させて頂きました。

商品の写真や、値段などは分かっていませんがファッションセンスも女子力も高いと言われているので期待が出来ますね。

ゾゾタウンでは会員登録しなくても購入出来ますが、今後も買うと思うならポイント、日替わりのクーポンも貰えるし会員登録はしたほうがいいですよ!