芸能

國光吟(小林麻耶・夫旦那)の学歴は?志らく批判のyoutube動画も

TBS系「グットラック」の木曜コメンテーターを突然降板になり、小林麻耶さんが所属事務所の契約終了を発表しましたね!

所属事務所との突然の契約終了や降板の原因には、夫である國光吟さんが関わっているのではないかと言われています。

2018年7月の電撃結婚以降、徐々に小林麻耶さんが変わってしまったのでは?とのことですね。

元々経歴が怪しいと言われていただけに、今回の件で人間性が問われそうな展開になりますね。

そんな小林麻耶さんの夫である國光吟さんについて

・学歴プロフィール
・胡散臭いと言われる宇宙ヨガ
・グッとらっくの志らくさんへの批判動画

などを紹介していきます。

小林麻耶さんが所属事務所との契約終了

小林麻耶さんが11月12日突然に所属事務所との契約解除を報告しました。

今後は個人事務所を立てて仕事をするということですが、今後はどうなるのか行方が気になりますよね!

経緯としては、スタッフのいじめに耐えかねてロケを欠席したところ、11月11日午前に降板を言い渡されたとのことです。

一方でTBS側はこの主張を否定します。このタイミングで小林さんの所属事務所「生島企画室」も公式サイトを通じて「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」ことを理由に、12日付でマネジメント契約を終了発表をしました!

この経緯を見るに、明らかに小林麻耶さん側でなにか問題を起こしたのでは?と思われる展開ですよね。

同時に所属事務所をやめるなんて問題行為があったとしか思えません。

夫とペア!芸名「あきら」で芸能活動をしていた

芸名あきらとして、夫と所属していた「生島企画室」からのマネジメント契約も終了しました。

「生島企画室」はTBSアナウンサーとして活動していた生島ヒロシさんが1989年に独立して作った事務所になります。

数多くのタレント・フリーアナウンサーが所属する事務所で、芸名ヒロシとしてどのような活動を行っていたかは不明なままで、名ばかりだったのかもしれませんね!




國光吟さんの経歴学歴は?

国光吟(くにみつあきら)
37歳※1983年生まれ
神奈川県藤沢市 出身
学歴:桜美林大学
整体師で、タレント、スピリチュアル治療が得意
ダンサー→アパレル→整体師
ヒーリング整体師・ヨガインストラクター

過去には、EXILEのバックダンサーもしていたとかの経歴を持つ変わった人です。

整体師の道に進んだのは、外資系アパレル系会社勤務をしていた時に起きた2011年の大震災。それ以降「人の体をケアをしたい」という気持ちが自分の中に芽生えたのが始まりだったという。

整体師として、痛みの緩和や霊的なことが得意ということで、時に手を使わない施術も行っているのがポイントです。

しかし、遠隔施術という怪しいもので30分7,500円(現在は1万5000円)で治療というから驚き。

霊的といっても、原因は「幽霊」と告げられるだけ。

痛みに聞くわけでもなく、スピリチュアル的な云々で特に効果も感じないと実際に施術を受けた女性が発言しているそうです。

再生するだけシリーズ動画

再生するだけで痩せるという動画シリーズをyoutubeチャンネルで公開しています。

実際に自分は痩せましたというが、有効性を感じにくいし広告が本当に気になるだけの動画という印象。

スピリチュアル的といえば聞こえはいいが、これがどうダイエットに関係してくるかは非常に疑問という感じです。

宇宙ヨガで胡散臭い?

これら上げてきた内容も十分胡散臭いですが、宇宙ヨガというものもあります。

元々、学生時代から霊的な経験を多くしてきたとかで自然や宇宙とのつながりを感じてきたと言います。

そこでヨガとつながりヨガインストラクターの資格も取得との事ですが、宇宙ヨガというのはどんなものなのかというと

「子宮を大切にすれば、すべてが好転する」

という思想のもと活動しているそうです。

國光氏は元々、都内にパーソナルジムを持ち全国に出張して施術をするくらいの売れっ子です。一部にはカリスマと崇める人もいるとかで支持されているのがわかります。




國光吟さん志らく批判のyoutube動画は?

この動画は降板前日の動画です。

こんな動画を出すくらいですから、この時にはすでにもう出れないみたいな雰囲気があったのかもしれませんね!

2時間近い動画の中で、『グッとラック!』MCの志らくさんを激しく批判したりとありえないことをしています。

この下りは、志らくさんと小林麻耶さんが「母親がいないのは不幸だ」という問題での食い違いから生まれたものと言われています。

妻を養護するとはいえ、妻が一緒に働いている仕事関係者のことを悪く言うのは想像できませんしありえないと思います。

こんな過激な発言を、多くの人が見ているyoutubeで言うなんて、立場を忘れて暴走しているとしか思えません。実際にマイナス評価のが凄いですしメンタルが強靭なのかもしれませんが、心配になる内容ですね。