芸能

山田菜々は引退その後何する予定?病気・妊娠・事務所トラブルが理由?

アイドルグループ・NMB48の元メンバーの山田菜々さんが芸能界を引退すると発表しました。

しかも3月31日の突然の発表+同日に引退ということで、もう公の場に姿を見せることはなくなりました。

山田菜々さんといえば、妹で女優の山田寿々さんも元NMB48メンバーとなり姉妹揃って元アイドルです。

そんな姉妹関係にある山田菜々さんはなぜ突如引退なのでしょうか?

引退後何する予定なのか?病気・妊娠・事務所のトラブルが原因で引退ということではない?

と言った事についてこの記事で書いていきます。

山田菜々さんが突然の引退宣言

約10年間の芸能人活動に区切りをつけて引退という事ですね。

最近で言えば渡辺麻友さんが「健康上の理由で」芸能界を引退しましたね。山田菜々さんに関しては理由が特に語られていないので分かりません。

山田菜々さんは2010年にNMB48の第1期生オーディションに合格。その後チームMのキャプテンを務め、2015年4月にグループを卒業しました。

そこからの約6年間、卒業後はソロでタレント活動を行ったりして2017年には映画マスタード・チョコレートという作品で主演を務めるなどして活躍しました。




山田菜々さん引退後は何する予定?

引退後は何をするというのは書かれていませんでした。

なので現在は確定の情報がないという事になります。山田菜々さんは過去に学業に専念するために芸能活動を一時中断している時期がありましたね。

今後なにかやるとしたら学業の可能性もありそうですね。

元々NMBオーディションに参加する前は、医療秘書を目指していた過去もあるそうで、アイドルの次の目標として行動するのかもしれません。

引退は病気・妊娠・事務所トラブルが原因ではない?

こういう急遽のタイミングだと、事務所との不仲や妊娠や結婚、健康上の何かという事が疑われますね。

特に現時点では何もないのですが、山田菜々さんも年齢が28歳という事で結婚というのは充分に考えられます。

なのでもしかしたら妊娠?というふうに考える人が多いのも納得ですよね。