芸能

戦慄かなの28歳上(50代)マネージャーAの名前は?動画や写真は

少年院あがりのアイドルとして知られている戦慄かなのさん(22歳)ですが、『少年院出身』という異色の経歴の持ち主です。

それを隠さずに話す性格と、可愛らしいルックスで人気があります。

そんな戦慄かなのさんが28歳上のマネージャーと交際関係にあるとかなんとか。これが事実なら相手は50歳になります。

噂されているマネージャーAさんとは?動画や写真はないのか?などについてこの記事でお話していきますね。

戦慄かなの交際相手のマネージャーAの正体とは?

現在、戦慄かなのさんは実の妹である頓知気さきなさんと一緒に、アイドルユニット「femme fatale(ファムファタール)」で活動されています。

これ以前に活動していたのはアイドルグループ『ZOC』で

マネージャーAさんとは、ZOCの頃から戦慄かなのさんのマネージャーをしていたそうです。当時から二人の間には黒い噂みたいのがあったらしいですね!

アイドルグループ『ZOC』を戦慄かなのさんが抜けた後も、続くようにマネージャーAさんもやめて行動を共にしているんだとか。

ここまで来ると固い絆みたいなものは感じますが、マンションに出入りする中とか関係性は少し疑問ですよね。

そして一部の噂では名前は「野口さん」という話が出ています。この出どころは正直分かりませんがどこかの放送か何かでマネージャーさんの名前が出たのですかね?

このマネージャーAというふうに表現されているのも

仮イニシャルとしてAとつけられるケースが多いので、野口さんという名前の可能性もゼロではないですね。

付き合いはマネージャーAが否定!年齢が親子並

そこでマネージャーAさんに突撃をしたところ交際は否定されたそうです。

年齢も親子並に離れていていることから、マネージャーAさんとしても特別に女性としては見ていなく親子みたいな感覚なのかもですね。

「マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。  給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ada9ae3ad192ef79b0b5c57b1a4bc77cfe53ceb9

戦慄かなのさんは、小さい頃に両親が離婚して母親に育てられひどい目にあった経験をお持ちの方です。

なので親子・父親並に年齢の離れているマネージャーAさんに、父親の面影を感じている可能性もありそうです。

28歳年上とか父親って感じの年齢ですし、そう考えると二人の距離感が近いのも自然な気もしなくもないです。手を繋ぎだり密着気味なのも家族として感じているからなのかもしれませんね。

仕事にはかなり厳しいタイプ?

このやり取りを見ると、密着がだめで怒っているということですよね?

ヤフーの記事にも

厳しい指示を出すこともありますが、敏腕で鳴らしてきました

とあるので、仕事には本気の姿勢で挑んでいそうですね!

今は色々と怖い時代なので、ファンの人はもちろん戦慄かなのさんにも何も起こってほしくない!との意味で密着を避けろと怒っていたんでしょう。

仕事に、そして所属アイドルにも厳しく接せれる人なんだと感じます。

マネージャーAさんの写真や動画は?

この動画を見る限り声は聞こえますが、顔は写りません。

これだけ戦慄かなのさんに密着されてコメントの通りドライな反応とれるのは、何も感じていない証拠なのではないでしょうか?

家で仕事仲間に彫られるというレアな体験とはいえ、凄い体験です。

マネージャーAさんは既婚者

Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪。

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/143749

とありますので、Aというさんは既婚者であり別に妻がいる可能性が高いです!50歳なら20〜30歳くらいの子供がいてもおかしくない年齢になりますね。

そう考えると戦慄かなのさんと同じくらいの年齢とも考えられます。

これもしかしたら、実の父親なのでは?みたいな説もあったら面白いですよね。

ツイートにある「しぅく」さんも「マネージャーさんのことが大好きになった」とか、こんなこと普通あります?

マネージャーは実の父親で「これからも娘をよろしくおねがいします。」とかそんな設定では?みたいに感じます。