芸能

金野美穂のカップやスタイル画像は?wiki風プロフィールも紹介

元アイドルの金野美穂さんが

映画『完全なる飼育』シリーズの最新作、『完全なる飼育 etude』(11月27日公開)に出演されます。

体を張った演技をしてくれるということで話題になっていますね。

しかもこの体を張った演技というのは、露出なども含めてということでその情報をいち早く知りたい人も多いハズ。

映画自体は11月27日に公開なのでまだ詳細を把握すべくことはできませんが、すでにある情報で下調べをしておけば問題ないのでここで紹介をいたします。

金野美穂さんのカップやスタイルは?

身長は164cm
スリーサイズB:76 W:58 H82
という情報があります。

スリーサイズに関しては、公式での公開ではないので違う可能性はあります。

写真や動画で見ると、細身の女の子という感じですので、カップもBとかCとかのレベルではないかなぁと予想できます。

金野美穂さんが「脱ぐことは挑戦」と23歳にして、思いっきりのある濡れ場を披露演技したということで、そのカップやスタイルに注目が集まりそうです。

金野美穂さんは「怪傑!トロピカル丸」出身の元アイドルです。元アイドルって事からしても、今回の濡れ場は大きな意味を持ちますよね!

2014年1月25日にアイドルグループを卒業し、女優さんとして技術を磨いてきたそうですね!

やめた時点で17歳とかそこらなので、アイドル!っていう年齢で引いてきたって感じですね!

それこそ過去の写真を遡るとそこそこ出てきます。

まさに元アイドルって感じのキュートな笑顔にファンも多そうです。まだ23歳なので、これからテレビに出て人気が高まる可能性も高いですね!




金野美穂さんのwiki風プロフィール

金野美穂さんのプロフィールについて見ていきましょう。

金野美穂さんは「怪傑!トロピカル丸」というグループに所属していた、元アイドルでイメージカラーはラズベリー(ピンク)です。

本格的に女優業に専念するために「怪傑!トロピカル丸」を2014年1月25日に「アルバイドル」を2014年11月8日に卒業されました。

元々女優として活躍をしたいという思いがあり、そのステップを踏むための期間みたいな部分もあったのが、この「怪傑!トロピカル丸」と「アルバイドル」でのアイドル期間でした!

身長や血液型などのプロフィール

芸名:金野 美穂(かねの みほ)
本名:不明
ニックネーム:みぽりん
出身地:埼玉県
生年月日:1997年6月13日(23歳)
星座:ふたご座
血液型:B型
特技:ダンス、書道、獅子舞踊り、一輪車
趣味:走ること、料理

・過去出演作品
2015年の映画「セシウムと少女」
2016年10月公開の映画「永い言い訳」

他にも、健康に良さそうなものを買う所が趣味で、特技には人のオーラが色で見える時があるという、特殊な能力の持ち主のようです。

特に学校とか経歴、などの情報は出てきません。

アイドルをしていたとされる期間が17歳ごろまで、高校にはいっているはずので、高卒のまま芸能界に参入している可能性もありそうです。

映画(完全なる飼育 etude)に出演、演技力も凄い

映画『完全なる飼育 etude』は、11月27日よりヒューマントラスト渋谷ほかにて公開されます。

「過激な脱ぎっぷり」と言われる濡れ場が注目されていますが、役がそもそもハードな役回りです。

水に突っ込んだり、乱暴にされたりと原作さながらという事で演技をするのにもハードということが伺えますが、それを乗り切ったというのが凄いですよね!

この映画自体は1999年から放送されて今回で9作品目となるシリーズもので人気も需要もある映画です。

見せ場は、ヌードや濡れ場でありますが、元々のコンセプト的なものは「監禁された女子高生と犯人の間に愛が芽生える」という内容になります。

原作、1965年に起きた実在の誘拐事件・女子高生籠の鳥事件を基に書かれた松田美智子の小説『女子高校生誘拐飼育事件』を元に作られた話ではありますが、各作品の間にストーリー上のつながりはありません。

実は、俳優の竹中直人さんも、一作目の主演を務めていたりする映画です。

まとめ

ある意味で度胸試しみたいな映画ですが、期待度もインパクトも大きいです。

実際にニュースとして取り上げられる映画というのもそんなに多くないので、元アイドルである金野美穂さんがどんな演技をするのかが見応えですね!

ちなみにRー15指定なので見れる人は限られていますので中止が必要です!