映画

ドラゴンボールの新作映画(超・スーパー)意外なキャラは誰か予想

人気アニメ『ドラゴンボール超(スーパー)』の劇場版最新作が製作決定しました。

2022年に公開する事がわかりましたが、実は映画ブロリーの頃から構成を練っていたとかで、今作も相当作り込まれていそうな予感ですね。

そもそも前作は「ドラゴンボール超 ブロリー」でなく、「伝説の超サイヤ人」の言い伝えの起源とされる人物ヤモシが主人公では?という展開からのまさかのブロリーでした。

なので今回はヤモシをめぐる展開になるのでは?と予想できます。

また、公式で言われている「ちょっと意外なキャラが大活躍」とされています。

この意外なキャラは誰なのか?サタンやヤムチャではという声もありますが、意外なキャラについて予想していきたいと思います。

映画最新作ドラゴンボール超・スーパーが2022年公開決定

5月9日、通称「悟空の日」にドラゴンボール映画最新作の公開が発表されました。

原作者の鳥山明さんが自らエピソードを紡ぎ出したという今作。完全新作という事で期待しかありません。

お預けになった「伝説の超サイヤ人」の言い伝えの起源とされるヤモシが出てくるのではないかと予想できます。

そして気になるのは「ちょっと意外なキャラの活躍」です。ちょっと意外なキャラということは誰でも知っているけど、普段は活躍しないキャラということ。

一体誰なのか予想してみました。

予想外なキャラとは誰か予想

まだ多くは語られないものの

「ちょっと意外なキャラが大活躍する激しく楽しい内容になっている」と鳥山明氏はコメントされています。

もうこの時点で出てきたら面白いキャラクターなのではとなりますよね。

そこで考えられるのは、ヤムチャかミスターサタン説です。

二人共実に面白いキャラクターで癖のあるタイプで活躍こそ多くありませんが、好きな人も多いですよね!

他にもヤジロベー

一部ですが、ツイッターからみんなの予想を持ってきました。

ヤムチャ説

サタン説

ヤジロベー

ドラゴンボール最新作映画の意外なキャラ予想まとめ

ドラゴンボール最新作でしかも意外なキャラが活躍となると、ヤムチャやサタンが浮かびます!

それにそこまで出番は多くないが、ヤジロベーという声もありますね!他にもチャオズとか桃白白とか初期の頃によく出ていたキャラを期待する声も見られました。

まだどうなるかはわかりませんが、全員まとめて出てくる事も考えられますし楽しみで仕方ありません。今後の続報・展開が楽しみですね!