芸能

有吉・夏目の結婚芸能人の反応やコメントは?芸能界の実力者は誰か

有吉弘行、夏目三久アナが入籍という事で4月2日のトレンドになりました。

この発表に対して知らされていなかった芸能人も多いみたいで、次々に祝福の声があがっています。

今回の結婚報道に祝福を上げた芸能人は誰で、そして夏目アナが今活躍できて有吉さんと結ばれたのには、過去に芸能界の実力者に救われたからだとされていますが、この実力者は誰なのか?

ということについてこの記事でお話していきますね。

有吉弘行、夏目三久アナが結婚で電撃結婚がトレンドに

 

有吉さんのインスタには多くの芸能人から祝福

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

インスタのコメント欄には、平成ノブシコブシ・吉村、タカンドトシ・タカ、アンガールズ・山根、藤田ニコル、みちょぱら芸能人から祝福メッセージが続々。超豪華な顔ぶれからの祝福コメントで埋め尽くされている。

【以下、インスタへの芸能人からの祝福コメント抜粋】

アンガールズ・山根「本当おめでとうございます!」

平成ノブシコブシ・吉村「おっ師匠さん おめでとうございます!!」

タカアンドトシ・タカ「本当に!!!おめでとうございます!!!!!!!!!」

藤田ニコル「有吉さん。おめでとうございます!」

みちょぱ(泣き笑いの絵文字3つ、「祝」の文字、クラッカーの絵文字)

めるる(生見愛瑠)「有吉さんおめでとうございます」

平野ノラ「おめでとうございます!結婚祝いはキン消しか、ガン消しを考えておりますが、どちらがよろしいでしょうか?」

鈴木奈々「有吉さん!ご結婚おめでとうございます」

おのののか「おめでとうございます!!!」吉田明世(フリーアナウンサー)「有吉さん…心からおめでとうございます!!」

川田裕美(フリーアナ)「おめでとうございます!!最高です 嬉しいニュースをありがとうございます」

青山テルマ「おめでとうございます!!!!」(「祝」マーク13個で祝福)

谷まりあ「おめでとうございます」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/02/0014207713.shtml

そしてあのサッシーこと指原莉乃さんもコメントをしています。

仲いいと思っていましたが、ライブ配信中に知ったようでかなり驚いたようですね。

有吉さんは本当に誰にも知らせずにここまできたんだと思うと、凄いプロ意識も高いですよね。

報告はファンと同じ、ニュース報道でという感じでしょうね。




夏目アナが救われた芸能界の実力者は誰?

夏目アナは過去にスキャンダル画像が流出したとして話題になっています。

2009年のフラッシュ雑誌の袋とじにあったもの。あのビー●●の御曹司とか言われていまして、大人のアイテムを持っているところの写真が流出してしまったとかで、テレビ関係者からすると大事件ですよね!

この写真を持っていったのは、夏目さんとも交際相手の御曹司とかとも言われていますがはっきりは分かっていません。

2009年9月にこの写真が出たあと、仕事が激減して2011年の1月31日に、日本テレビを退社しています。

そしてそんな落ち込んでいる夏目アナを助け拾ったのが、「田辺エージェンシー」社長の田邊昭知氏と言われています。

実際に。2011年以降の夏目アナの所属事務所も田辺エージェンシーですから関係性は深いですよね。

ここで有吉・夏目アナの結婚を認めたことについてですが、マツコ・デラックスが噛んでいるのでは?と言われています。

マツコさんと田邊昭知氏は知り合いのようですし、仲介に入ったのかもしれませんね。