CM

佐藤健ギャツビーCMの髪型(髪色)ヘアスタイル方法は?カッコいい

3月27日公開のギャツビーの新CMに佐藤健さんが出演されます。

フェイシャルペーパー編、ボディペーパー編と2種類のCMが有るわけですがどちらも佐藤健さんが出てきてとてもカッコいいCMになっています。

佐藤健さんがカッコいいのは勿論ですが、髪型や髪色も決まっていて
どういうオーダーのヘアスタイルなのか気になりますよね。

そこでこの記事では佐藤健さんの髪型についてご紹介していきます。

佐藤健さんがギャツビー新CMに出演!カッコいい

佐藤健さんが27日から公開されるギャツビーの新CMに出演されます。

CMを見れば分かりますがめちゃくちゃカッコいいですよね。

何よりも気になるのは髪型で、サイドは短くトップを長めに残す髪型になります。そして髪色もブラックをベースにシルバーを散りばめた髪色になりとてもクールです。

佐藤健さんの髪型・髪色のオーダー方法

サイド耳周りは刈り上げ、トップは長めに残すというオーダーが基本になりそうです。

髪色はブラックをベースに青みがかったシルバーという色に見えますね。




佐藤健さんCMの評判

まとめ

佐藤健さんのかっこよさが目立つCMになりますね。

そしてオシャレな髪型なので似せてくる人が出てきそうな予感になります。

髪の長さはそこまで必要でもないので、早い人で今すぐに坊主の人でも3ヶ月くらいで同髪型にはできそうですよね!

髪色は難しいかもしれませんが、サイドに剃り込みを入れている人はよく見ます。なのでサラリーマンでもいける髪型ですね。