芸能

FENDIおじさん名前は三宅良で元ホスト?年収・経営飲食店は

加藤紗里さんが元カレ(いわくつき男X)と別れた
翌日には新しい彼氏が出来ていたということが分かりました!

その新彼氏はFENDIおじさんと言われていて、インスタを見ると三宅良さんと言う人物であるのが分かります。

そんな新彼氏ですが、元ホストであり大阪では知られている人物だそうです。

FENDIおじさんこと三宅良さんのインスタや、現在経営している飲食店はどこなのか?ということなどをこの記事でお話ししていきますね。

FENDIおじさんとは

加藤紗里さんの新彼氏と言われるFENDIおじさんは、関西では有名な元ホストの男性です。

ニックネームがFENDIおじさんなのは、全身FENDIを身に着けているからだそうで、全身ブランドから考えても加藤紗里さんが好きそうですね!

元ホストだからか、全身FENDIなんて珍しいですしお金があるってイメージもありますよね!

年齢は34歳ということなので、おじさんと名乗るには少し早いですよね。

FENDIおじさん名前は三宅良でインスタあり

FENDIおじさんの名前は三宅良さんと言われています。

というのもFENDIおじさんで調べると、すぐに見つかりますしそこには名前も書いてあります。

三宅 良 Osaka
または、涼輝(リョーキ)
リョーキZONE(西麻布で踊った人)
株式会社Creative drections
Ambitious group
不動産 賃貸

引用:https://www.instagram.com/fendiozisan/

そしてインスタを見ると加藤紗里さんと
仲睦ましい感じが分かる写真が投稿されています。

この投稿は2020年12月26日にされています。前の彼氏とは12月24日に別れたとあるので、この人が新彼氏であるのは間違いなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FENDIおじさん(@fendiozisan)がシェアした投稿




今は経営飲食店で年収はどのくらい?

飲食店経営と書いてありますがどこのお店でどれだけの実績を上げているかは分かっていません。

株式会社Creative drectionsとインスタに書いてありますが、法人登録はしているみたいですが、実態がつかめません。

ただお金があるのは事実みたいですね!
というのも上着を買うのにポンと100万円を出すというので、このお金の使い方は普通の金銭感覚でないのが分かります。

全身FENDIというのもかなりの金額がかかりますし、それを継続出来るとなると1000万円以上は楽に稼いでいるといえるでしょう。

加藤紗里との出会いは?

加藤紗里さんとの出会いは、2020年10月の大阪のバーみたいですね。

加藤紗里さんが仕事でたまたまバーに行った時に、たまたま遊びに来ていて知り合ったそうですね!

その後、前彼氏と別れたクリスマスイブの翌日のクリスマスにデートの誘いを受けて、栃木のホテルを見つけてそこのスイートルームを取ったそうです。

このFENDIおじさんこと三宅良さんは予定なかったんですかね?
大阪でナンバーワンホストをしていた事もある!とのことでしたので、クリスマスなんて予定入っていいるものではないでしょうか?

すべてキャンセルして加藤紗里さんの方に来たのか?それも考えにくいですけどね。

この記事のまとめ

加藤紗里さんは今まで男性遍歴をまとめると以下の通り

狩野英孝→詐欺グループ主犯格男性(1度目の付き合い)→不動産会社経営の男性と結婚&即離婚→詐欺グループ主犯格男性(2度目の付き合い)→12月24日に別れる→12月25日に新恋人ができる。

凄い人生を生きているように感じますが、子供と二人でいいやとか少しも思わないのですかね?

子供としても凄い消耗しそうですし、子供の事を考えるのであれば少し落ち着いた生活をしたほうがいいと言えますね。